本日 168 人 - 昨日 195 人 - 累計 281772 人
  • 記事検索

RSS

7月練習日

7月13日(水)研修室C 絵文字

18日の合同練習まで、あと絵文字日となり、今日の練習も私達YJVが歌う2曲を仕上げていきました。


次は、本番と同じホールで、一人絵文字絵文字で歌うのです絵文字

歌詞は、皆さん自主練で覚えてきて下さった様ですが、切る所、伸ばす所、やはりそういう細かい所、先生が何度も仰ってるように、一番大事です。

3人ソロのハーモニーも、先生がいらっしゃる前に、練習したり、ここへきて、気合い入っていますね絵文字

そして、気になるのが、やはり振りでしょうか絵文字

絵文字手を上げるタイミング、揃うのがもうちょっとかな?

ステップ絵文字絵文字も、揃えるのって難しいですね絵文字

歌に集中していると、左右が反対になったり・・・絵文字
そんな時は、前後に軽く動いて、自然に戻せるといいですね。

実際のステージはお隣が離れているので、横は殆ど見えないので、前列の方しか見えません絵文字

1番前の方、どうぞよろしくお願いします絵文字

今日、お揃いのストールをお渡ししました。
当日まで、一度、絵文字で、お洋服に合わせてみてください。

それから、新人の方にも、YJVのロゴ入りのポロシャツが届きました。
背中にグルグル・・・絵文字絵文字
これ、とても評判良いんですよ。
ステージで色とりどりのシャツに白の絵文字が映えます絵文字

着てみてくださいね。

衣装だけでも、結構な荷物になってしまいます。

どうぞよろしくお願いします絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):