本日 99 人 - 昨日 208 人 - 累計 281015 人
  • 記事検索

RSS

横浜ゴスペル祭

YJVメンバーで、今年も横浜ゴスペル祭へ行ってきました。

関東一大規模と言われている横浜ゴスペル祭。

約40団体の出演です。

あいにくの絵文字でしたが、県民ホールの熱気が凄かった絵文字

お世話になった杉本先生率いる杉本ファミリークワイアは、総勢170名での見事なパフォーマンスで魅了絵文字

歌だけでなく、ハードなダンスも魅せてくれました。

杉本先生、相変わらず、くるくる回ってました絵文字

IMG_4914

大ホール、小ホール同時開催なので、最後の方は小ホールへ移動して、1月にコーラスinかながわで ご一緒したKABUKI ageの歌声も聴いてきました。

7名のハーモニー、とっても素敵でした。

大ホールに出演したクワイアは、人数も多く、客席から遠いので、一人一人の表情はよく見えなかったのですが、歌詞が揃っていて、ちょっとしたパフォーマンスも手の位置、高さがピッタリ決まっていて、相当練習したんだろうなぁ・・と感じました。

5時間の長丁場なので、小ホールのPAが、聴いていて、ホッとする空間でした。

横浜ゴスペル祭、いつか是非、出演する側に・・・絵文字

昨年もそんな感想だったような。

来年あたりどうでしょう、皆様絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):