本日 41 人 - 昨日 233 人 - 累計 281878 人
  • 記事検索

RSS

簡単ボイストレーニング

声が小さかったり、歌っている時に声がかすれたりする事、ありませんか?

家でできる簡単なボイストレーニング、お勧めします。

ボイストレーニング絵文字と聞くと、専門的で自分1人では難しいと感じると思いますが、少しだけ意識してできる簡単なボイストレーニングがあります。

絵文字秒息を吸って、絵文字秒止めて、絵文字秒息を吐いて下さい絵文字

それをリピートします絵文字

肺ではなく、腸の方から空気を出す様なイメージで。

この呼吸方法を自宅絵文字で繰り返しやってみて下さい。

歌う前に行うといいと思います。

肺が動かされて、声量が増した絵文字状態で歌える様になります。

少し意識しただけで、声って出る様になるんです絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):