本日 95 人 - 昨日 143 人 - 累計 279555 人
  • 記事検索

RSS
毎年、出演している絵文字クリスマスコンサート絵文字

今年も12月6日(日)午後2時開演。
有隣堂営業本部ビル1Fホール(JR東戸塚下車)

YOKOHAMA JEWEL VOX は、1部の最後、3時30分頃の予定です。

お席絵文字まだ少しありますので、お問い合わせ下さい絵文字

IMG_8405

11月24日

2015年11月24日
11月24日(火)研修室C  絵文字

11月2回目の練習日。
昨日の寒さから一転して、今日は10月の気温だとか絵文字
歌っていても、汗をかくくらいでした絵文字

若い人がたくさん入会してくれたせいか、全体の声が、とても若々しく聴こえるのは、気のせい絵文字
いえいえ、声も出てるし、凄くいい感じです絵文字

来月の絵文字コンサートで歌う2曲を中心にたくさん歌い、だんだん仕上がってきました。

今日は、トランペット&クラリネットも加わり、盛り上げて・・・と、鳴らしていたら、上が住居なので、ペットは、ちょっとご遠慮下さい!と絵文字

そうですね~~ごめんなさい絵文字以後、気をつけます。

リハーサル室のような防音室じゃないと、ダメなんですね?
やはり、ペットは響きます絵文字
次回の練習会場は、磯子センター。
ここは、リハーサル室より少し狭いですけど、ちゃんと防音室絵文字になっていますので、思いっきり吹いて下さいね絵文字

そして、絵文字上を向いて歩こう 英語ヴァージョン
やはり、言葉が上手く音符に乗らない・・・絵文字
1月まで、しっかり練習しなくては。
今日、皆さんに参考音源絵文字をお渡ししたので、何度も聴きながら、一緒に歌って下さいね。
私も、次回まで、しっかり練習しておきます絵文字

お疲れ様でした絵文字

毎年恒例になった、絵文字グランパシフィック台場でのボジョレヌーボー絵文字解禁に合わせたゴスペルステージ、今年も門下合同57名で、楽しく歌ってきました絵文字



午後6:30から、声出し&リハ そして、7:30から本番。
7曲をノンストップで歌いました。
お客様も、絵文字絵文字を楽しみながら、ノリノリで聴いて下さってるので、私達も、とっても楽しく歌う事ができました絵文字

年間通して色々なイベントに参加させて貰っていますが、ボジョレのこのステージは、私達も歌い終わった後、絵文字を戴けるので、やはり一番楽しみなステージです絵文字

IMG_0693
横浜から12名で絵文字お台場に向い、今年は新人さんも参加して下さり、入会後、初ステージがこのボジョレ絵文字さぞかし楽しかったと思います。

皆さま、お疲れ様でした。


IMG_6707


次は、12月6日、絵文字コンサートです。

よろしくお願いします。

blog移動しました

2015年11月18日
今日から、blogがこちらに移動しました。

どうぞ、よろしくお願い致します。