本日 40 人 - 昨日 160 人 - 累計 279935 人
  • 記事検索

RSS
磯子コスモスで、一日遅れのクリスマス絵文字コンサートでした

FullSizeR

ディサービスで通っていらっしゃる方の為のコンサート絵文字

知ってる曲をたくさん準備していったので一緒に口づさんでくれたり、手話もしてくれたり、楽しんで貰えたようでした絵文字

FullSizeR (1)

Yokohama Jewel Vox 今年最後のイベントになりました

IMG_3639_1

皆様、お疲れ様でした


IMG_2762


今年は、地域でのコンサート、とても充実していました

色々な所から、お声がかかり、歌わせていただき、ありがとうございました絵文字

楽しいイベントもたくさんあり、ALL OF ONEとして、大勢のお仲間のクワイアとご一緒できた1年でした

来年は、2月初めの絵文字コーラスinかながわから始まります

素敵な歌声をお届けできる様、精進致します

来年も、どうぞよろしくお願い致します絵文字

ALL OF ONE での総勢54名での1時間のゴスペルコンサート絵文字

IMG_2746

JR大森駅東口の広場です

朝から絵文字絵文字

野外ステージなので、お天気が気になります絵文字

ゴスペル歌う18時には、雨も上がりました絵文字

YJVからの参加は、少なかったのですが、楽しいイベント、おおいに、満喫できました


C4A25FF8-A41B-4154-B5D8-2646DBEC0499
クリスマスのイベントは、横浜でも川崎でもあるようですね

YJV 今年最後のコンサートは、磯子のコスモスです

こちらも、盛り上がって楽しく歌い納めができるといいですね絵文字

今日は、新杉田にある、磯子地域活動ホームいぶきでの絵文字コンサート


予定していたメンバーのお子さん達がインフルエンザにかかってしまったり、体調崩した方が続出で、一時は、心配しましたが、そこは、チームワークの良さで、何とか乗り切り、楽しく歌う事ができました

普段歌わないパートを練習したり・・・絵文字
みんな頑張りましたね絵文字

1時間のクリスマスコンサート絵文字

先生の楽しいMCに、皆さん、大いに盛り上がりました絵文字

IMG_2742

大きな声で、一緒に歌ってくれたり、手拍子、そして手話もやってくれました

アンコールもありがとうございました絵文字
IMG_2739

スタッフの皆さま、ホームの皆さまから、素敵なカード

IMG_2712

そして、たくさんのお菓子
IMG_2713

ありがとうございました絵文字
IMG_2743

IMG_2744

是非、又、声をかけて下さい絵文字

先日、戸塚ホールでのクリスマスコンサートも無事終わり、次は、20日、新杉田にある「いぶき」という施設で、初めてのクリスマスコンサートを行います

担当者の方と、何度もお電話でお話しをさせて戴き、10曲歌わせて戴く事に絵文字

プログラム絵文字も、作って下さるそうで、とても楽しみにしていますと絵文字

当日は、練習できる場所も提供して戴けるという事で、しっかり声出しをして、本番に臨みたいと思います

今年になって、磯子の地域での活動が増えています

助成金も戴いているので、これからも声がかかれば、どんどん歌いに行きますよ~

そして、22日の土曜日の夜は、JR大森駅の大森広場でのイベントに参加

1時間ほど、歌いまくります絵文字

こちらは、ALL OF ONEでの出演なので、同じ門下のクワイアが集合

50名位になりそうです

是非、聴きにいらして下さい絵文字

jet有隣堂支部絵文字コンサート

毎年恒例になったこのクリスマスコンサートでのゴスペル

今年も、1部の最後に、ゴスペル出演

IMG_2662

2曲目で、前列後列が入れ替わり

IMG_2664

楽しくパフォーマンスできたと思います

絵文字 10本 絵文字

少しづつマイクの使い方にも慣れてきた気がしますが・・・


クリスマスらしい、赤のストールが映えますね絵文字

無事に終わってホッとしています絵文字

年内後3回のイベント

施設でのコンサートなど、皆さん、とても楽しみにして下さっているようです絵文字

12月13日(木)アートルーム 絵文字

久々のアートルームでの練習でした

研修室より広々としていいですね絵文字

(なかなか取れないのです・・・絵文字

いよいよ、2日後に迫ったクリスマスコンサート絵文字

直前の練習でしたが、体調崩してる方が多く、全員揃わず・・・残念絵文字

急な寒さ、気温の差が大きく、風邪も流行っていたり、体調管理の難しさ痛感です


しっかり2曲、仕上げましたので、当日はきっと、いい感じに歌えると思います

言葉、ブレスをしっかり揃えて、楽しく歌いましょう絵文字

12月5日(水)公会堂集会室 絵文字

12月に入り、イベントの練習にも力が入ります

今日は、先日から練習を始めた絵文字クリスマスソングメドレーを仕上げました

先生がSTAGEAで演奏したとっても素敵な伴奏が出来上がり、4曲のメドレーが、完成

こんな風に繋がっていくアレンジ、さすがです絵文字

歌っていて、とても楽しくなりました絵文字

このメドレーは、12月のイベントで、全部歌います

まずは、15日の戸塚です

いきなり、パートをシャッフルして歌う事になり、立ち位置も決めました

2列になるので、1曲づつ前後入れ替え

とても、いいアイディア絵文字

隣で別のパートの声が聴こえてくる

ちょっと不思議な感覚でしたが、気持ち良く歌えました絵文字

15日に向けてのラストスパート絵文字