本日 123 人 - 昨日 140 人 - 累計 279723 人
  • 記事検索

RSS
IMG_6928


2017年、最初のイベント出演は 「第4回コーラスinかながわ」

1月21日(土)午後1時から 神奈川公会堂

私達の出演時間は、15:50~16:05 一番最後です。

色々なジャンルの歌声が響きます。
入場無料ですので、是非、聴きにいらして下さい。

お待ちしています。

今年最後の練習

2016年12月21日
12月21日(水)研修室C 絵文字

年内最後の練習でした。

この時期、風邪も流行っていて、お休みのメンバーもいましたが、いよいよ来年早々の本番が近づいてきたとあって、練習にも気合いが入ります。

3曲の総仕上げです。

本番に出演できないメンバーに変わって、ソロも少し変更になりました。

まだ歌詞を覚えきれていないのは、絵文字BLOWIN'IN THE WIND

ALLでのイベントで、何度も歌っているのですけどね・・・絵文字

これは、来年の練習日までの宿題です絵文字

年末年始、色々忙しいとは思いますが、暗譜、よろしくお願いします。

12月13日(火)研修室C 絵文字

クリスマスコンサートも無事終了。

今日から、来年のコーラスinかながわに向けての練習です。

クリスマスコンサートで歌った2曲。

そして、もう1曲は、絵文字風に吹かれて

ソロを追加したり、少しづつ、ステージが見えてきました。

今年は、絵文字も、たくさん用意して下さるそうです絵文字

昨日、出演したWORLD MUSIC FESTA 2016

コンテストという事で、コカ・コーライーストジャパン賞を戴きました絵文字

副賞もあるようです絵文字


IMG_6921

WORLD MUSIC FESTA 2016

2016年12月10日
赤坂区民ホールでのイベント WORLD MUSIC FESTA2016

「港区に世界の音楽が集まる国際フェスタ」に出演しました。

IMG_6909

地元の中学の吹奏楽や、ハンドベル、ゴスペル、こどもミュージックなど、色々な音楽を楽しむ事ができる音楽祭でした。

ALL OF ONE GOSPEL CHOIRとして、40数名での迫力あるステージでした。



今日のセットリスト

絵文字 This Little Light Of Mine
絵文字 みんながみんな英雄
絵文字 天使にラブソングメドレー(3曲)
絵文字 Oh Happy Day


IMG_6907

年内のALLでのイベント、YJVのイベントも終了

次回の練習からは、来年早々のコーラスinかながわに向けて、しっかり歌っていきたいと思います。

皆様、お疲れ様でした。

12月4日(日)絵文字

jet有隣堂支部クリスマスコンサート絵文字

あったかくて、お天気最高です絵文字

IMG_6881

第1部、サウンドカーニバルの後に、出演しました。

マイク8本絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

2人で1本です。

いつも思うのは、絵文字の使い方です。

これも慣れだと思いますが、先生から、ソロの時は、もっと近づいて!ソロ以外の時は、少し離れて!と。

今回は、リハで随分時間を戴けたので、自然とそれができていたと思います。

本番は、16名でしたが、いい雰囲気で歌えたようです。

IMG_6890

皆様、お疲れ様でした。

今年は、まだ練習が2回あります。

来年早々には、コーラスinかながわ の出演が決まっているので、気持ちを切り替えてしっかり練習していきたいと思います。

コーラスinかながわは、第1回からずっと参加させて戴き、来年は第4回目。

2回目から、トリという重要なポジションで歌わせて戴き、とても光栄に感じています。
今年も、一番最後。

今日、歌った2曲にプラス1曲の3曲です。

たくさんの方に聴いて戴けたら嬉しいですね。

どうぞ、よろしくお願いします。

明日は本番

2016年12月03日
12月3日(土)リハーサル室 絵文字

12月1回目の練習は、明日の本番に向けて、最後の練習でした。

先日決めた立ち位置、ソロ同士がお隣で、顔を見合わせたり、とてもいい感じで歌う事ができました。

絵文字He's got~~~は、全員ソロ、みんな声も出ていて、とても良かったです。
そしてsaeko&mayumiの2人の掛け合い、先生からの急な要求にも、上手く対応できて、素敵なアドリブで、盛り上がりそうです絵文字

絵文字みんながみんな英雄

先生の作られたSTAGEA02での伴奏の初合わせ。

音が凄くいいのです絵文字

歌詞は、覚えにくい所もあり、時々、間違えてしまう事もありますが、全体の流れは把握できているので、明日まで、今一度、各自、自主練ですね絵文字

日本語の歌詞、こんなに苦戦するとは・・・絵文字
皆様、頑張りましょう絵文字

明日、ゴスペル本番は第1部の最後。

15時15分位です。

服装は、色も形も自由。

自由って言われると、何を着たらいいのか絵文字絵文字・・

カラフルなステージにしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。