本日 115 人 - 昨日 162 人 - 累計 276002 人
  • 記事検索

RSS
11月26日(日)

私達、Yokohama Jewel Vox 初のボランティアコンサートでした。

こちらでのコンサートは、夏頃から、メンバーの方からの紹介で、何度か打ち合わせを重ね、実現した、とてもあったかいコンサート。

全員参加は無理でしたが、パートも上手く調整でき、マイクなしでも十分迫力ある歌声でした。

先生も、指揮をしながら、歌詞送りをしたり、歌ったり・・・
頼りになりますね。

いい雰囲気の中、8曲を歌い、アンコールで絵文字上を向いて歩こうを歌って、せらびを後にしました。

こういうボランティアコンサート、続けていきたいですね。

皆さま、お疲れ様でした。

せらびの練習

2017年11月22日
11月22日(水)集会室

日曜日のせらび新横浜でのボランティアコンサートの練習でした。

参加できるメンバーも増えて、とてもいい感じに仕上がってきました。

英語の歌だけでなく、涙そうそうや、上を向いて歩こうなど、一緒に口づさんでもらえそうです。

せらびの方、きっと楽しんで下さいますね。

毎年恒例の有隣堂jet クリスマスコンサート
今年も、1部最後にYokohama Jewel Vox 歌わせて戴きます。
12月17日(日)14:00開演
ゴスペルは、15:00過ぎです。
お待ちしております。

IMG_8871

11月の練習

2017年11月07日
11月7日(火)研修室C 絵文字

11月1回目の練習日でした。
お天気が続き、暖房も冷房も入れない快適な気温。
でも、歌ってると、熱くなります絵文字

26日の新横浜でのボランティア演奏に向けての集中練習でした。
半分は、オータムコンサート&横浜マラソンの為に、たくさん練習したので、まだ最近の事で、歌詞も頭に入っていますが、随分暫くぶりの曲を練習しました。

絵文字 涙そうそう
絵文字 上を向いて歩こう
絵文字 アメージンググレイス
絵文字翼をください

新人の方は、どれも初めて歌います。
3曲は、日本語の歌詞。
日本語ですが、L やM 、G、 Tなど、ローマ字にした時の言葉を、特に気をつけて歌う事など、先生より歌い方の注意がありました。

日本語の歌詞も、意外と大変なんです。

プログラムの順番も決め、オープニングは
絵文字アメージンググレイス

しっとりと美しいハーモニーでのスタートです。

本番まで、次回の練習のみ、やはり自主練が必要です。