本日 147 人 - 昨日 161 人 - 累計 280203 人
  • 記事検索

RSS
9月23日(水)

Zoomによるオンラインレッスンでした

少ない人数でしたが、発声練習から始まり、今練習している曲を絵文字

途中、Youtubeの映像に切り替えて、本物の歌声を聴き、口の開け方などの指導をして下さいました

家で歌うのは、実際に会場で歌うのと少し違い、あまり大きな声が出せないのが難点絵文字

このオンラインレッスンも、参加は少ないですが、少しづつ、先生のやり方も、
定着しつつあります

でも、やっぱりリアルで歌う方が、何倍も楽しいですけどね・・・絵文字

集会室

2020年09月15日
9月15日(火)集会室 

今日は、集会室でのリアルレッスン絵文字

参加者も、少しづつ増えてきました絵文字

練習時間は、以前より短いけど、充実していました

フェイスシールドには、だんだん慣れてきましたが・・

まだこの状況は続くのでしょうね?

公会堂のスタッフの方も、私達の練習が終わると、徹底的に消毒、清掃をして、次の利用者の方への準備をしています

いつもありがとうございます絵文字

お蔭で、気持ち良く使わせて戴いています

次回は、オンライン絵文字

よろしくお願いします絵文字

Zoomでレッスン

2020年09月04日
9月4日(金)絵文字

9月2日のオンラインレッスンが延期になり、少人数で初めてのZoomレッスンでした絵文字

練習曲は

絵文字Hosanna

絵文字Hail Holy Queen

パート1名づつの練習

それなりにです絵文字

次回は、集会室絵文字