本日 69 人 - 昨日 161 人 - 累計 280125 人
  • 記事検索

RSS

THE ROSE

2018年04月18日
4月18日(水)研修室C 絵文字絵文字

4月2回目の練習日

前回お休みが多かったのですが、今日は、大勢揃っての練習でした。

4月30日のイベントで歌う2曲
絵文字Total Praise
絵文字Everybody Clap Your Hands

そして絵文字The Roseを仕上げていきました。

やっとパートの音程が分かったきたように思います。

音符の細かい注意点など、結構難しいです。

各パートごと、何度も歌って確認しました。

歌詞はまだまだ暗譜できていませんけど・・・

6月本番に向けて自主練ですね。

そろそろ、ソロ絵文字も決めないと・・絵文字

新学期

2018年04月05日
4月5日(木)リハーサル室 絵文字

4月、新学期が始まりましたね

今年は、絵文字絵文字絵文字満開の時期が早かったので、そろそろ散り始めてます絵文字

今日は、メンバーのお子様達が、幼稚園、小中学校の入学式、入園式絵文字

おめでとうございます絵文字

練習日と重なり、お休みも多く、いつもの半分の人数でしたが、新曲を仕上げていきました。


絵文字 The Rose

絵文字 Seasons of Love

パート練習をたくさんやりました。

先生が、ステップ入れましょう~~との事で、動画を撮りました絵文字

次回まで覚えてきて下さい絵文字

そして、4月30日の三軒茶屋でのフリーステージのイベントで歌う絵文字 Total Praiseの練習も。

久しぶりに歌いました絵文字

こちらのイベントは夜なので、YJVからの参加は少ないのですが、3名参加して下さいます。

とても有名なステージとの事です。

6つのクワイアが、それぞれの活動をしていますので、応援をお願いする時も多々ありますが、無理なく参加して下されば結構です。

よろしくお願いします。