本日 143 人 - 昨日 161 人 - 累計 280199 人
  • 記事検索

RSS
Yokohama Jewel VoxのHP が、10万アクセスを超えました絵文字

たくさんに方に観て戴いているという事ですね絵文字

ありがとうございます絵文字

今年は、40回以上の練習、20回近くのイベントをこなしました

来年は、私達Yokohama Jewel Vox結成10周年の大きな節目絵文字

10周年コンサートを9月に予定しています

来年、詳細を告知できると思いますが、是非、たくさんの方に足を運んで欲しいと思います

大きな目標に向けて、まだまだ精進致します絵文字

2020年絵文字

良い年になります様に絵文字

皆様、どうぞ応援して下さい絵文字

Merry X'mas

2019年12月25日
IMG_5543


今年最後の練習日でした

みんなでクリスマスソングを歌いました絵文字

2020年

年が明けると、コーラスinかながわ です

絵文字YOU ARE GOODを歌います


IMG_5548

楽譜のパートが、アチコチ移動・・絵文字

慣れてくれば、音程も歌いやすく、まだ歌詞を見ながらですが、最後まで歌きりました絵文字

今年も、たくさんのイベントに出演しました

YJV 単独もあれば、ALL OF ONEでの参加もいっぱい

ワークショップも開催できて、たくさんの方にゴスペルを知って戴きました

来年も、どうぞよろしくお願いします絵文字

という事で、練習後に、スイーツやお菓子で、みんなでささやかなクリスマスを楽しみました絵文字


IMG_5508


IMG_5507

今年もjet有隣堂クリスマスコンサート絵文字に出演させて戴きました


IMG_5365

1部のサウンドカーニバル修了後に、私達のゴスペルです

このイベントへの出演は、結成した当初から続いています。

今年は、こちらの2曲

絵文字 Thou oh Lord

絵文字 X'mas song medley

IMG_5403

今年のYJV 大きなイベントもこれで終了です

画像

今月の練習は、後、1回絵文字

クリスマスの日絵文字

今年もたくさん歌いました絵文字

来年早々「コーラスinかながわ」の出演が決まっています

来年も忙しくなりそうです絵文字


 

日中、ポカポカの暖かさ絵文字

今日は、新杉田のいぶきでのクリスマスコンサートでした絵文字

聴いて下さる方の反応が素晴らしい絵文字

こちらも自然と笑顔になります絵文字

アンコール含めて、10曲、楽しく歌ってきました

IMG_5264

いつも、控室には、心のこもったおもてなしが・・

お土産も戴きました絵文字

IMG_5265

皆さん、お疲れ様でした

いよいよ、次はjet 有隣堂支部でのコンサートです

有隣堂のクリスマスでは 初めて歌う 絵文字Thou oh Lord

荘厳なイントロ~~~聴かせましょう絵文字

12月10日(火)集会室

12日の新杉田いぶき、そして15日の有隣堂のクリスマスコンサートが、もう目の前絵文字

最後の練習でした絵文字

いぶきでは、アンコール含めて10曲歌います

通して歌いました

今度は、両方とも、先生いらっしゃる絵文字

何も心配する事はなく、楽しく歌いましょ絵文字