本日 97 人 - 昨日 161 人 - 累計 280153 人
  • 記事検索

RSS

横濱ゴスペル祭

猛暑の中、ご来場下さった方々、本当にありがとうございました


Yokohama Jewel Vox 初出演

最高のパフォーマンスで、楽しく歌う事ができました

色んなイベント、ステージで歌ってきましたが

横濱ゴスペル祭は、特別のものでした

このステージに立てたことに感謝しています


そして、たくさんのクワイアさんから、刺激を貰い、学ぶ事もできました

これから、もっと精進して次回に繋げていきたいと思います

ありがとうございました


IMG_6958




8月17日(木)リハーサル室 絵文字


横濱ゴスペル祭が3日後に絵文字

今日は、最後の練習でした


マイク10本セッティング絵文字

本番の立ち位置通りに並び


アカペラのHosannaに時間をかけました

1曲目ですからね・・絵文字

暗くならないように絵文字

音程が下がらない様に、何度も練習

先生は、大事なバスパート絵文字


2曲目 Jesus Lover of my soul

フリの確認

後ろ向くタイミング、左足を軸に

しっかりできたかな絵文字


3曲目 Hallelujah You're worthy to be Praised

最後は、笑顔で楽しく

遅れないように


先生に言われた事、忘れずに、しっかり、そして楽しく歌いたいと思います


Yokohama Jewel Voxの出演は、17:30から17:45

頑張ろう絵文字



合同練習

2023年08月11日

8月11日(金)絵文字 新橋バルーン


8月19日、8月20日のイベントの為の合同練習でした

4年ぶりの赤坂クワイアとの合同でのサマーゴスペルは、ALL OF ONE として、

生貝隆率いる、たくさんのクワイアでの参加です


Yokohama Jewel Voxは、20日の横濱ゴスペル祭の出演もあり、19日の出演は、いつもより、少ないメンバーです。


それでも、同じ門下のクワイアの歌を聴いて、たくさん刺激も貰い、ますます頑張ろうという気持ちで、帰ってきました。


本番まで、後、1回の練習のみ


次回は、最後の練習なので、絵文字絵文字絵文字並べてやります



立ち位置

2023年08月08日

8月8日(火)リハーサル室 絵文字


本番までの練習回数も、後少し

今日は、横濱ゴスペル祭に参加するメンバー全員が揃いました絵文字

3曲続けて歌うのは、結構体力いります絵文字


時間を計ったら12分絵文字

1曲目は、アカペラでステージに上がってすぐに始まります

2曲目、3曲目の紹介は、先生のMCで絵文字

入退場を入れて、制限時間は、15分ですので、13分以内で歌います

何とか、クリアできそうですね絵文字


本番の立ち位置を決めました

今回も、真ん中にソプラノです絵文字


先生も、1曲は、大事なバスパートを歌います絵文字


11日は、赤坂のサマーゴスペル&横濱ゴスペル祭の合同練習です


新橋まで絵文字よろしくお願い致します


8月も熱いレッスン

2023年08月02日

8月2日(水)リハーサル室 絵文字


連日の猛暑絵文字絵文字絵文字

外は暑い絵文字けど・・

リハーサル室は、空調も良く、快適に練習が進みます


いよいよ、今月は、イベントは2つ

8月19日(土)赤坂区民ホールでのサマーゴスペル

そして、念願だった

8月20日(日)横濱ゴスペル祭


ここで歌う曲の熱い練習が続きます


特に、横濱ゴスペル祭は、50組以上の応募の中から選ばれたと聞き

地元横浜に拠点を置くYokohama Jewel Vox

この出場は、とても嬉しく

憧れのステージに力が入ります


皆さん、ご家族や友人にもチケットを購入して戴きました

最高のパフォーマンスで盛り上げたい絵文字

そんな気持ちで歌ってきます絵文字