本日 134 人 - 昨日 160 人 - 累計 280029 人
  • 記事検索

RSS

5月25日

2016年05月25日
5月25日(水)リハーサル室 絵文字

今日は、メンバーのお友達が、体験レッスンに来て下さり、終始和やかな雰囲気の中、一緒に歌って下さいました。

サマーコンサートで歌う2曲、絵文字My Life Is In Your Hands
絵文字Hallelujah Day 体験の曲にしては、ちょっと難しかったかもしれませんが、ゴスペルの楽しさが伝わったのではないでしょうか。

お二人、入会を決めて下さり、来月からお仲間に絵文字
どうぞ、よろしくお願い致します。

サマーコンサートで歌う曲、この2曲の他に、ALLで歌う曲が7曲あります。

来月から、順番に復習予定です。

秋のイベント色々

2016年05月13日
10月は、イベントで忙しくなりそうです絵文字

まず、毎年恒例になっている港区の区民祭りに出演が決まりました。
こちらは、10月9日(日)
いつものステージです。

そして、新しいイベントが絵文字
浅草公会堂で行われる東京新聞主催のコンサートに初参加。
コラボです絵文字

詳細はこれからですが、浅草~~絵文字
絵文字絵文字色々と終わった後の楽しみも期待できそうです。

浅草のイベント、まだ先ですけど・・・
とても楽しそう

5月の練習

2016年05月13日
5月10日(火)研修室C 絵文字

1日の発表会後、初の練習でした。
皆様、お疲れ様でした~~という事で、次のイベントのお話に絵文字

7月30日(土)「Summer Gospel In Akasaka 2016」
昨年と同様、Akasaka Joyful Choirさんとのジョイントコンサートです。

いつもの様に、ALLで歌う曲の他に、YJVとして2曲を歌います。
皆さんから、歌いたい曲を挙げて貰いました。

結構、思っている事は同じで、2曲がすぐに決定しました絵文字
(前回、ちょっと残念な所もあって・・・絵文字絵文字絵文字)リベンジしたいですね絵文字

絵文字My Life Is In Your Hands
絵文字Hallelujah Day

早速、今日は My Life・・の復習を絵文字

昨年のコンサートで歌ったはずですが、先生のヘッドアレンジが入った所など、少々忘れている所もあり、楽譜に書き込んだものを思い出しながら、何とか最後まで歌ってみました。

歌詞は、意外と覚えているもんですね絵文字
次回から、しっかり仕上げていきます。

新しく入会なさった方は、初めての曲ですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

昨年7月に赤坂区民ホールで開催されたゴスペルサマーコンサートに出演しましたが、今年も7月30日(土)に開催される事が決定し、生貝門下で参加する事になりました。
詳細はこれからですが、このイベントに向けて、約3ヶ月の練習が始まります。
目標があった方が、練習にも力が入りますね絵文字
どうぞ、よろしくお願い致します。

発表会

2016年05月01日
jet有隣堂支部合同発表会に出演しました。

3部の最後に、歌いました。

絵文字 TOTAL PRAISE

絵文字  HALLELUJAH DAY

正直、リハが全員参加できず、あまり満足に歌えてなく・・絵文字内心ちょっと心配でしたが、出番前に、自主的な声出し、練習ができた事で、そのままのテンションで本番を迎えられ、ホッとしました絵文字

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、いきなりの本番では声がでませんから、歌えるお部屋があって良かったと思いました。

本番は、とても、いい雰囲気で歌えたと思います絵文字

お疲れ様でした絵文字