本日 139 人 - 昨日 161 人 - 累計 280195 人
  • 記事検索

RSS
4月28日(水)

今日の練習は、オンラインに変更になりました絵文字

曲は、前回と同じ2曲

Youtubeの楽曲を共有して口の開け方などを参考に絵文字

来月は、対面でできるといいですね絵文字

4月になりました

2021年04月13日
4月13日(水)研修室C 絵文字

新学期も始まりました絵文字

メンバーのお子さん達も、入学や進級など、おめでとうございます絵文字

もう幼稚園生はいなくなったのかな?

お孫さんが産まれたり、親の介護で忙しくなったり・・と、年齢は様々ですが、今年度も

Yokohama Jewel voxをよろしくお願いします


コロナで、思う様に練習ができなくなって1年が過ぎました絵文字

まだまだ、マスク生活は続くでしょうし、歌うという事に関しても、学校でも地域でも、

特に大勢が集まって歌う事は、色々な制限、制約があります

ゴスペルの練習も、対面で月に2回と、練習日を減らし、できるだけ広い会場で、距離を保ち、フェイスシールドや歌うマスクなど、十分気をつけながら歌っています

コロナで、色々な事情で退会なさった方もいますが、それでも、半分以上のメンバーが、少しづつ参加してくれるようになりました

昨年予定していたYokohama Jewel Voxのコンサートは、延期・・絵文字

この分だと、何年先になるか分かりませんが、いつかはコンサートができるという事を信じて、練習を続けていきたいと思っています絵文字

絵文字From a distance

絵文字Let me Live

今、この2曲を中心に練習しています

集中できる事があるのは、素敵な事だと思います絵文字