本日 131 人 - 昨日 161 人 - 累計 280187 人
  • 記事検索

RSS

1月31日(火)多目的ホール


今週土曜日が本番という事で、最後の練習でした

マイクを持って、ハンドマイク風に練習絵文字


実際にマイクは繋がってませんが、それでも、マイクを持ちながら歌うのはとても難しかったです


初めてのハンドマイクでの演奏

フリも片手になりますが・・

ちょっと不安もありますが・・絵文字

楽しく歌うしかありません


何事も経験ですね絵文字

みなさん、よろしくお願い致します絵文字





1月19日(木)多目的ホール


14日、磯子フェスティバルが盛況に終わりました


次は、いよいよコーラスinかながわです

第1回から連続で出演しているYokohama Jewel Vox


しばらく中止でしたので、3年ぶりです

以前と違って、人数制限もあったり、規制はありますが

神奈川公会堂のステージ、楽しみたいと思います


39A1DCED-


公会堂ロビーには、私達の紹介文、写真が掲示されます


画像



1月14日(土)磯子公会堂


今年初のコンサートでした

磯子公会堂で第1回フェスティバルを開催

歌あり、吹奏楽あり、フラダンスあり、チアあり・・

1団体の持ち時間は15分


リハーサルがないのが、ちょっと残念でしたが、どこの団体も今日の日に向けてたくさん練習を積み重ねてきたと思います


私達の出演は、最後の大人数の吹奏楽の前

そでで待機していると、可愛いフラの衣装の子供達が躍っていました


いよいよ本番です


紹介されて、ステージに上がって・・・

久しぶりの公会堂のホールは、広かった~~絵文字


マスクなしで歌ってOK 絵文字


でも、密集しない様に、マイクも随分離れて置いてあって広々と並ぶ事ができました[emo:happy01


1曲目 アカペラ Hosanna絵文字


綺麗なハーモニーでした


客席から『ブラボー』の声が聞こえ、とてもいい気持ちに絵文字


そして、聖なるかな絵文字


Meg&PianoKojiさんのオリジナル

とても素敵な曲です


最後は、賑やかにThis Little Light of Mine絵文字


パフォーマンスも入れて、楽しく歌えたと思います


いつも、終わると、あれこれ、反省はありますが・・絵文字


次回に向け、もっといい演奏がきるように頑張りたいです絵文字


2月4日、コーラスin かながわです絵文字


2023年初練習

2023年01月13日

1月13日(金)リハーサル室絵文字


先生、皆さま、今年もどうぞ、よろしくお願い致します絵文字


ご挨拶もそこそこ、今日は明日の本番前の最後の練習


マイクをセッティングして、本番の立ち位置で歌いました


マイクの数が、5本という事になり、アルト3人で1本、ソプラノ5人で2本、テナー3人で2本という事でそれぞれ、マイクに向かって音をチェック


ブレスを揃える事、何度も確認

残響を良く聴いて・・・・

最後の練習に力が入りました


1曲目のHosannaはアカペラ

音程下がらないように、顔を作って・・・絵文字


明日は、楽しく歌えますように絵文字




2023年


明けましておめでとうございます絵文字


昨年は、3年ぶりのステージに感激した年でした


少しづつですが、色々なイベントも緩和され、2023年は新年早々イベント参加で始まります


1月14日(土)第1回磯子公会堂フェスティバル


D84A21B5-


私達Yokohama Jewel Voxの出演時間は16:05~16:20です


入場無料絵文字


たくさんの方に聴いて戴きたいです


お待ちしています絵文字