本日 28 人 - 昨日 147 人 - 累計 278514 人
  • 記事検索

RSS
岡村中学校創立70周年フェスティバルに参加してきました

会場のローズホテル横浜に着き、朝早くから準備をしていた実行委員の方にご挨拶絵文字

そして、広い控え室で待機、リハーサルへと誘導して戴きました

IMG_3870

椅子が330席並べられた1部式典の大きな会場

ステージに並んで、絵文字リハーサル

今日のゴスペル42名

迫力ありますね

式典では、オープニングに岡村中学校の校歌をゴスペル風にアレンジして歌いました絵文字

3番まで なかなか暗譜が出来ず、歌詞カードを持って歌う事に絵文字

歌ってみると、とてもいい歌詞と曲です

先生のアレンジ、種を明かすと、STAGEAというエレクトーンのハリウッドゴスペルのレジストを上手く使っていて、とてもカッコいい仕上がりでした絵文字

2部の祝賀会まで、大分時間があるので、それぞれ昼食をとりに、出かけました絵文字

中華街が、目の前なので、ALLの皆さんも楽しまれたようです

もう、お土産も買ってきていた方も・・絵文字

祝賀会出演も、ゴスペルが一番最後なので、控室で4曲歌う時間も十分ありましたので、長い休憩でしたが、いい雰囲気で待機できたかなと思います

祝賀会では、岡村中学卒業生のゆずからのビデオレターで盛り上がり

IMG_3907

ゆずのコピーバンドでみんな熱唱して、凄くいいムードになっていました

杉山清貴さん、女子プロの神取忍さん、元プロ野球選手の佐野元国さんなど、祝賀会に花を添えていらっしゃいました

ゆずから、お花も届いていました絵文字

IMG_3864

いよいよ私達ゴスペルの出演になり、大きな拍手で迎えて戴き、3曲を歌いました

持ち時間の15分を過ぎていましたが、アンコールも戴き

絵文字OH HAPPY DAYでフィナーレへ

IMG_3889

最後に会場の参加者の方と一緒に、もう一度、校歌を歌って修了

みんなで盛り上げてくれて、こんな楽しく校歌をノリノリで歌って貰えて、幸せです絵文字

IMG_3891


岡中校歌.mp3


皆様、お疲れ様でした

楽しい1日をありがとうございました

IMG_3879

本番前の練習

2019年06月19日
6月19日(水)東町会館 絵文字

いよいよ本番最後の練習

今日は、ほぼ、全員集合絵文字

岡中フェスの歌を一通り歌いました

少し、音程が下がるのが、気になります・・・絵文字絵文字

笑顔で歌いましょう絵文字

絵文字 Love you so muchのソロを決めていきました

2人ペアで、全員ソロです絵文字

サマーコンサートの合同練習日も決まったので、それまでに、それぞれソロをしっかり練習して歌える様になるといいですね

よろしくお願いします絵文字

蒸し暑い中の練習

2019年06月14日
6月14日(金)研修室C

本番まで、10日あまり

校歌も、だんだん歌詞が慣れてきて、何とか覚えてきました

でも、歌詞カード絵文字を作りましょうという事で、ALLの皆さんの分も作る事にしました

覚えられそうなら、見ないのが一番です絵文字

サマーコンサートの曲、丁寧に、何度も練習絵文字

絵文字Thou oh Lord

形になってきました絵文字

6月6日(木)リハーサル室 絵文字

6月の練習日

いよいよ、23日の本番まで2週間ちょっとです

本番で歌う3曲(アンコール入れて4曲)歌いました絵文字

このところ、サマーコンサートの曲が中心でしたので、久しぶりに歌った感じです

2月のコーラスinかながわで歌った曲だし・・・

何度も何度も練習して、歌った曲・・・

それぞれのパートの確認もしましたので、安心ですね絵文字

フェスティバルの参加、今現在300名ほどだそうです

締切り、延長したようで、もう少し増えるかもしれませんね

ゴスペルの魅力、感じて貰えように、楽しく歌いたいです絵文字

6月23日の大まかなタイムスケジュールが届きました絵文字

会場となるローズホテル絵文字

大きな宴会場でのフェスティバルです

ゴスペル出演は、1部の式典での校歌

そして、2部の祝賀会での演奏

2部本番まで、自由な時間もあるので、ALLの皆さんも、中華街など楽しんで下さいね絵文字

今回、45名ほどで歌います絵文字

とても楽しみです絵文字