本日 8 人 - 昨日 161 人 - 累計 280064 人
  • 記事検索

RSS

東京マラソン

2016年02月28日
東京マラソン、今年もゴスペル応援で、参加してきました絵文字

今年は、絵文字絵文字絵文字あったか~~い絵文字

IMG_5241

門下50数名だった様な・・・
大勢の歌声、ランナーに届いたでしょうか絵文字

IMG_5238

今年は、2回も出番があったので、近くで絵文字もできました。



横浜メンバーは、せっかく東京まで来たので、午後から、銀座組と浅草組に分かれて、東京を満喫絵文字 
これも、楽しみのひとつですね絵文字
お疲れ様でした。


そして、次のイベントは、横浜マラソンでのゴスペルパフォーマンス。

3月でも、まだ寒そうですね。
皆様、よろしくお願いします。

2月23日(火)リハーサル室 絵文字絵文字

今日も寒い中、練習お疲れ様でした。

来週日曜日は、東京マラソン絵文字絵文字
お天気、絵文字の予報ですが、絵文字絵文字の心配はなさそうです絵文字

応援ゴスペル、あったかい服装でお願いします。

今日は、東京マラソンで歌う曲の復習、特に絵文字Jesus oh what a wonderful childのロングヴァージョン。

マライアが歌ってる音楽に合わせて Jesus Jesus Jesus・・・と、バックを何度も歌っていきます。
口が回らない絵文字
Jesus が、1回、2回、3回、4回と、増えていくんですね。
クラップ絵文字絵文字で、盛り上げましょう絵文字

そして、3月13日の横浜マラソンで歌う曲を決めました。
当初は、歌う場所が、ゴール地点だったので、盛り上がる曲だけを考えていたのですが、場所がゴールの50m手前に変更になったということで、1曲は聴かせる歌にしては?と、先生からの提案が・・・
色々、候補があがった中から絵文字Take me backに。

先生、この曲、お好きな様です絵文字
そして
絵文字Jesus oh what a wonderful child
絵文字Hallelujah

この3曲です。

横浜マラソンは、東京マラソンより30分早い8時30分スタートという事で、私達が歌う時間も9時10分から15分間です。

ゴール手前のランナーの最後の踏ん張りどころとなる場所でのゴスペル。

少しでもランナーの方に、応援が届きまように、気持ちを込めて歌いたいと思います絵文字

2月練習日

2016年02月10日
2月10日(水)リハーサル室  絵文字

今日も、体調崩しているメンバーが多く、いつもより少ない人数での練習でした。
まだまだ、風邪、流行ってますね。


と、こうしてブログを書いてる私も、初めての練習欠席絵文字
皆さんに色々ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました絵文字
朝一で絵文字へ行ってきました。

それで、今日の練習の様子は、グループLINE絵文字や、絵文字で知らせてきて下さったメンバーからのメールをまとめてみました。

2月28日、東京マラソンで歌う曲を中心にという事でした。

絵文字Jesus oh what a wonderful child
クリスマスでも、コーラスinかながわでも歌いましたが、どちらもショートヴァージョン。

マライアなどが歌っているYoutubeを観ると、続きがあるんですよね?
テンポが速くなって・・・
Jesus Jesus・・・と、何度も歌っています。



それを東京マラソンでは、歌う事になったという事で、その練習中心という事でした。

そして
絵文字Worship the lord
絵文字This little light of mine

練習は、こんな感じでしょうか?

それから、東京マラソン、集合時間は9:30という事です。
本番は、9:50から、7曲歌う予定です。

そして、もしかしたら、2ステージ目、11:50からもあるかもしれないという事で、これは当日決定する様なお話でした。
初めての事ですね。

一応、曲目も決まっています。
絵文字上を向いて歩こう(日本語)
絵文字翼をください

これも、参加団体によっては、曲数も増えるかもしれないという事。

2ステージ目まで、時間が空きますが、近くにはサイゼリア、ガスト、サンマルクカフェなど、絵文字ができる所もあるそうです。
皆さん、色々調べて下さってありがとうございます絵文字

もし、2ステージ目がある場合、全員残るという事は無理かもしれませんね。
それぞれ、予定もありますので、最初の応援だけでも全然構いません。

私個人としては、いつも横浜の応援に来て下さってる高輪八ッピーママーズの皆さんに、今度は、横浜からも応援したいなと思っています。

東京マラソン終わると、間もなく横浜マラソンです。
まだ先と思っていましたが、アッという間ですね。

皆さま、イベントが続きますが、よろしくお願い致します絵文字