本日 123 人 - 昨日 161 人 - 累計 280179 人
  • 記事検索

RSS
1月21日(木)

今年初レッスンは、オンラインから・・・絵文字

家の環境などで、オンライン参加は少ないのですが、それでも何もしないで何か月も過ぎてしまうよりは、先生や、メンバーの元気そうな顔を見るだけでも良し絵文字

練習は、ハーモニーで歌う事はできませんが、高い音になる所は、広角を上げたり絵文字、言葉をしっかり歌う事など、みんなの映像をみて、色々アドバイスして下さいます

1月2月と、暫くオンラインが続きます

又、みんなで集まって練習ができる様になる事を願っています絵文字

IMG_1696

2020年は、私達Yokohama Jewel Voxにとって、想像もつかない大変な年になりました

殆ど、活動もできない状態が続き、リモートでのレッスン➡会場が使用できるようにはなりましたが、色々な規約もあり、まだまだ不安も残り、メンバーも揃わず・・絵文字

でも、これは仕方ない事絵文字

マスクをして、フェイスシールドを付け、それでも歌う事に幸せを感じながら練習をしてきました絵文字

2021年絵文字

少しは、穏やかな年になって欲しい絵文字

そう願っています絵文字

まだ暫くは、練習もままならず、イベントの参加もできない日が続くと思いますが、それでも、いつかみんなとステージで歌える日が必ず戻ってくると信じています絵文字

今年もどうぞ、よろしくお願い致します絵文字