本日 8 人 - 昨日 140 人 - 累計 279608 人
  • 記事検索

RSS
3月23日(金)絵文字

6月のコンサート会場の下見に行ってきました。

たまたま、今日はメンバーの1人が、友人とコンサートをするというので、少し聴かせて戴き、その後に、こちらの責任者の方にお話しを伺ってきました。

当日のコンサート会場の設定、PAの事や絵文字の事など、又、練習できる音楽室や着替える部屋なども用意して戴けるなど、丁寧に対応して下さいました。

今日のお客様は、少し年配の方が多かったようです。

図書室やスポーツを楽しむ部屋もあり、こちらの施設を利用なさる方は、若い方も多いようです。

今後のコンサート予定の所には、もうゴスペルコンサートと宣伝してありましたので、興味のある方は、来て戴けそうです。

チラシもこれから、作って戴くので、近くの宣伝できる場所に貼らせて戴こうと思います。

地域活動って、大事ですね。

これをきっかけに、地元磯子で、歌っていけたらと思います。

3月20日(火)公会堂集会室 絵文字絵文字

日曜日のshiawaseシンポジウムの疲れも多少ある中、3月の練習日の今日は、もう次のイベントに向けての練習でした。

6月に根岸地区センターで、コンサートをする事になり、まず選曲を。

先生と一緒に、30分で何曲歌えるでしょう・・絵文字

アンコールも絵文字

8月のサマーコンサートで歌う2曲も、本番で歌う勉強になるので、入れて戴きました。

アンコール入れて、8曲絵文字

新曲の暗譜もあり少し大変ですが、練習日は、本番まで6回あります。

しっかり練習したいと思います絵文字

3月18日(日)絵文字

第2回shiawase2.0シンポジウムに参加させて戴きました。

しあわせ について考える日です。

昨年に続き、慶應義塾大学三田キャンパスでのオープニングアクトでのゴスペル

画像

今年は、ALL OF ONE 総勢60名

迫力あります絵文字

アカペラのAmazing Graceから始まり、3曲歌いました。

今年は、新しい試みで、その後、教室でのワークショップを呼びかけ・・・

IMG_0551

たくさんの方がWSに参加して下さり、そのまま、午後からのHAPPY DAYのイベントのステージで歌って貰うという企画

三田から、絵文字で芝公園へ移動・・・

美味しいお弁当を戴き

IMG_0560

フラッシュモブ
で、あちこちから、ステージに上がり、狭い舞台に全員乗りました絵文字

WSで歌わなかった曲も、皆さん、笑顔で盛り上げて下さいましたね。

ありがとうございました絵文字

公園で、みんな大きな輪を作り、みんなが繋がったHAPPYな㏠でした。

YJVのメンバーも参加、お疲れ様でした絵文字

3月6日(火)研修室C 絵文字絵文字

3月18日(日)に開催される第2回Shiawaseシンポジウムの練習でした。

昨年、とても好評だったという事で、今年もオープニングで歌う事になりました。

ALL OF ONEでの出演、総勢60名程です。

迫力ありますよ~~

東京マラソンでも歌っていますが・・・

覚えているつもりでも、繰り返しとか、転調がどこからだったかなど、先生の指揮がないと、ちょっと不安絵文字

しっかり録音聴いて自主練ですね絵文字

横浜からも10名以上参加絵文字

とても、朝早い集合ですが、協力がとても嬉しいです絵文字

今年は、美味しいお弁当もあるようで、そちらも楽しみです絵文字

お天気心配ですが

天気予報絵文字絵文字のようです。

良かった~~絵文字