本日 162 人 - 昨日 161 人 - 累計 280218 人
  • 記事検索

RSS

いいハーモニー

2020年10月28日
10月28日(水) 集会室  絵文字


今朝は、冷え込んで、少し寒い朝でした

マスクがちょうど良いですね絵文字

久しぶりの

絵文字My Life is in your hands

そして
絵文字Hosanna

アカペラのHosanna、録音してみました

奇跡的に、最後の和音が、しっかり合っていて、音程下がってなかった・・絵文字

自分の側にレコーダーが置いてあったので、遠くのパートの音が小さかったのが残念でした

次回、もう一度録音してみようと思います。

練習日

2020年10月15日
10月15日(木)集会室

参加は少なかったですが、いつもの集会室での練習、

声出しに・・

懐かしい曲


絵文字Soon and very soonを久しぶりに歌いました

初めこそ、歌詞がすっかり飛んでいましたが、歌い慣れてくると、少しづつ思い出してきました絵文字

パートの音程は、意外と覚えているもんですね絵文字

これも、いい曲

先生の中では、コンサートで歌う1曲と思っていた様です絵文字



そして、本来なら、明日は、地区センターでのワークショップの予定でした

でも、残念ながら、中止に絵文字

ゴスペルも、少人数でのコンサートは、少しづつ開催されてきました

大勢で歌うのは、いつ許可が出るのか・・・絵文字