本日 43 人 - 昨日 164 人 - 累計 280538 人
  • 記事検索

RSS

体験レッスン

2024年04月10日

4月10日(水)アートルーム 絵文字


メンバーのお友達の方がお2人、体験レッスンに来て下さいました

大歓迎です絵文字


自分の声が、どのパートに合うか、色々歌ってみないと分かりませんね

色々なパートを歌って貰いました

ソプラノは、高い音が難しそうです・・


アルトパート、テナーパートをお一人づつ選びましたが・・

パートの変更はいつでも可能ですので

これから色々歌ってみて下さいね


お2人とも、楽しかった~~絵文字と入会絵文字

新しいメンバーが増えて、とても嬉しいです


どうぞ、よろしくお願い致します絵文字


明日に架ける橋を中心に練習しました


メンバーからの希望で

I Smile を次回からの練習する事に


新曲 増えます





4月ですね

2024年04月04日

4月4日(木)根岸地区センター会議室 絵文字


4月に入り、桜も開花しました絵文字

気持ちもウキウキしてきます


今日、入学式などで、お休みのメンバーが多かったのですが

明日に架ける橋 を練習始めました


何度もステージで歌っている曲ですが、暫くぶりでした

そして、新人の方は初めてなので

パートの練習から始めました

しっかりと音程の再確認もできました


明日に架ける橋

夏のイベントで歌う事になりました


しっかり練習しなきゃ~~


サイモン&ガーファンクル

個人的にも大好きなアーティスト

ハモリがとても綺麗です絵文字