本日 146 人 - 昨日 161 人 - 累計 280202 人
  • 記事検索

RSS

Spring fes に出演

2023年04月16日

昨日までの雨が嘘の様に、お天気にも恵まれ、江古田まで行って来ました


江古田Buddyというライブハウス

バンドの生演奏に合わせて歌う事は初めての経験でした。


絵文字 Hosanna


絵文字 Jesus Lover of my soul


とても気持ち良く歌えました絵文字

IMG_6320

ヴィオリラという楽器の演奏が多い中、ゴスペルは、元気がもらえました!!と、

嬉しい言葉をかけて下さいました。

IMG_6352

楽しかった~~絵文字

絵文字

お疲れ様でした~~


本番に向けて

2023年04月11日

4月11日(火)絵文字 リハーサル室


朝から、絵文字

気温もぐんぐん上がり・・

冷房を入れての最後の練習でした

それでも、暑い絵文字

本番で使用するストールも付けていたのが暑かったのかも


今日、全員が参加できなかったのがちょっと残念でした

本番で歌う2曲を繰り返し歌い

フリも何度も確認しながら・・・

でも、まだパーフェクトではないのが少し気になります絵文字

動画を撮ったので、自主練ですね絵文字


よろしくお願い致します。





4月4日(火) トレーニングルーム


久しぶりのトレーニングルームでの練習

いつもより、少し遅い時間からの練習

先生、凄く早く着いていました絵文字

時間を確認してなかったらしく・・

お待たせしてしまいました絵文字


本番まで、2回しか練習がないので、フリもしっかり揃えたいですね


ここは,良く響くので、上手く聴こえます絵文字

気持ち良く歌えました絵文字