本日 47 人 - 昨日 161 人 - 累計 280103 人
  • 記事検索

RSS
いよいよ、明日は発表会です。

午前中のリハ―サルは、10時30分から10時40分までです。
参加できない方、大丈夫です絵文字

3部開演前の15時20分から6階で声出し、練習ができますので、お集り下さい。
ちょっとでも発声練習しないと、いきなりでは声は出ませんからね。

どうぞ、よろしくお願いします。

最後の練習

2016年04月26日
4月26日(火)リハーサル室 絵文字

発表会まで、あと5日。
今日が最後の練習でした。

本番で歌う2曲を繰り返し練習しました。
結構、疲れましたね。
絵文字Hallelujah Day 最後の方、クラップのバリエーションを替えたり、少し変化をつけました。

この位なら、間違えずにできそうです絵文字

歌詞は、まだ完全には覚えてなかった気がします。
本番まで、暗譜頑張りましょう絵文字

練習日

2016年04月13日
4月13日(水)研修室C 絵文字絵文字

発表会が近づいてきました。

あと18日。

今日の練習は、参加者ほぼ全員出席だったので、元気な声が響き渡っていました絵文字

絵文字Hallelujah Day 暗譜まで、あと少し絵文字

少し歌の変化を付ける事になり、ユニゾンの所を、何名かづつで歌っていく事になりました。

いい感じです絵文字
4月の練習は、、3回あるので、次回が最後の練習ですね~~絵文字

4月練習日

2016年04月05日
4月5日(火)磯子センター 音楽室絵文字

桜満開絵文字絵文字絵文字です。
4月初めての練習日でしたが、日程変更で急遽決まった為、メンバーのお子さんの入学式などが重なり、いつもの半分の出席でした絵文字

それでも、発表会まで1ヶ月を切り、まだまだ新曲が仕上がっていないので、今日もしっかりパートの練習をしました。

音源に合わせて、1曲を通しで、パート別に歌ったので、皆さんしっかり録音絵文字していました。

自分のパートだけの音って、全体通すと、なかなか取れないので、こういう練習、時々やって戴きたいなと思いました。

とにかく歌詞を見ながらでは、先生の指揮を見る事ができないので、自主練、暗譜、頑張りましょう。