本日 21 人 - 昨日 158 人 - 累計 282184 人
  • 記事検索

RSS

4月練習日

4月5日(火)磯子センター 音楽室絵文字

桜満開絵文字絵文字絵文字です。
4月初めての練習日でしたが、日程変更で急遽決まった為、メンバーのお子さんの入学式などが重なり、いつもの半分の出席でした絵文字

それでも、発表会まで1ヶ月を切り、まだまだ新曲が仕上がっていないので、今日もしっかりパートの練習をしました。

音源に合わせて、1曲を通しで、パート別に歌ったので、皆さんしっかり録音絵文字していました。

自分のパートだけの音って、全体通すと、なかなか取れないので、こういう練習、時々やって戴きたいなと思いました。

とにかく歌詞を見ながらでは、先生の指揮を見る事ができないので、自主練、暗譜、頑張りましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):