本日 133 人 - 昨日 169 人 - 累計 275858 人
  • 記事検索

RSS

ソロ、頑張った!

2018年05月30日
5月30日(水)リハーサル室 絵文字

5月3回目の練習日でした。


地区センターでのコンサート、もうすぐです絵文字

前回、絵文字ソロを決めたところ、それぞれたくさん練習をした成果が出ていました絵文字

ソロ、重要です絵文字

絵文字The Rose
絵文字Seasons of Love

しっかり、自分のソロパートを歌いました。



絵文字Hail Holy Queen~~順番に絵文字絵文字絵文字



何度も歌ってる曲絵文字ばかりです


次回は、暗譜ですね~~絵文字

プログラム

2018年05月23日
6月26日の地区センターでのコンサート

後、2回の練習で本番です絵文字

可愛いプログラムを作って戴きました絵文字


IMG_0959


ありがとうございます絵文字

ソロ決め

2018年05月17日
5月17日(木)リハーサル室  絵文字


5月2回目の練習でした。

6月26日の根岸地区センターでのミニコンサートも近づき、そろそろ本気モードです絵文字


頑張って暗譜しないと絵文字


絵文字The Rose

少しづつ、グループ分けをして、全員がソロを歌う様に、決めていきました。

絵文字Seasons of Love

こちらも、ソロを決めました。

ソロ絵文字、決める時って、みんな先生と眼が合わない様に・・絵文字

でも、当てられちゃう・・絵文字

確かにソロは、大変です。

覚える所、増えますからね~~絵文字

でも、先生はきっと、順番にソロをみんなに任せたいのだと思います。

人前で、ソロを歌うって、最初はちょっと恥ずかしいけど、これも慣れ絵文字

その分、一生懸命練習するようになるし、その曲が好きになります絵文字

という事で、ソロ、皆さん、頑張りましょう絵文字

よろしくお願いします。

5月練習日

2018年05月08日
5月8日(火)研修室C 絵文字絵文字

連休も終わりましたね

学校や仕事も通常になり5月の練習が始まりました

今日は、季節外れの寒さ絵文字

絵文字 THE ROSE

絵文字 SEASONS OF LOVE

今一度、しっかりパート毎の練習をして下さいました

ブレスの注意点など、歌詞も揃うよう、細かい所を丁寧に歌わないとですね絵文字

歌詞も、そろそろ少しづつ覚えないとです絵文字