本日 85 人 - 昨日 161 人 - 累計 280141 人
  • 記事検索

RSS

合同練習

2020年01月26日
1月26日(日)アートルーム 絵文字

午後から、ALLの方との合同練習でした

倍の人数は、迫力がありますね絵文字

部屋は、エアコン入れてないのに、皆さんの熱気で暑いくらいでした絵文字

休憩を取りながら、2時間以上しっかり歌いました絵文字

新たなパフォーマンスも増え、動画を撮って、何度も練習絵文字

本番も、楽しくはじけたいと思います絵文字

本番前の最後の練習で、パフォーマンスなど、再確認絵文字

6回目の出演のコーラスinかながわ

常連のクワイアの歌声を聴くのも、楽しみです絵文字

1月21日(火)集会室 絵文字

コーラスinかながわに向けての合同練習が近づき、3曲集中の練習でした

パフォーマンスを何度も練習

当日を想定しての動きを確認しました

6回目のコーラスinかながわ出演絵文字

マンネリにならない様、先生のアイデアです絵文字

楽しく歌えるといいなと思います


そして、10周年に向けて、一番みんなが歌いたい絵文字と思った

絵文字Thou Oh Lord

クリスマスコンサートでも歌った曲

フリつけが、ちょっと怪しかった・・絵文字

これは、絶対プログラムに入りますので、しっかり復習です絵文字

神奈川公会堂より届きました絵文字

IMG_5626

2020年 初練習

2020年01月09日
1月9日(木)アートルーム 絵文字

今年初練習でした絵文字

「コーラスinかながわ」まで、後1ヶ月絵文字

新曲も大分仕上がってきたので、そろそろ、暗譜をしないと・・絵文字

コーラスinかながわ の持ち時間は12分絵文字

全曲通して、時間を計ったら、ギリギリのようです絵文字

出入りも含めて12分

パフォーマンスしながら・・絵文字

段どり良く・・絵文字

合同練習まで、しっかり歌えるように頑張りましょう絵文字

今年も、よろしくお願いいたします絵文字



明けまして、おめでとうございます絵文字

昨年中は、Yokohama Jewel Voxを応援して下さり、ありがとうございました絵文字

今年は、Yokohama Jewel Vox結成10周年の節目の年

たくさんのステージを経験しながら、ますます精進して参りたいと思います

どうぞ、よろしくお願い致します絵文字