本日 108 人 - 昨日 161 人 - 累計 280164 人
  • 記事検索

RSS

新入会2

2023年09月27日

9月27日(水)トレーニングルーム絵文字


今日の練習から、前回来れなかったお子様連れの方が入会して下さいました。

昨年、体験レッスンにいらした時は、お子さんもまだ赤ちゃんでしたが・・

あれから、1年近く経ち、すっかり歩ける様になっていました絵文字

今いるメンバーの中にも、入会当初は、お子様連れの方もいましたので、なんかその姿が懐かしいと、思ったようです。


場が和みますし、癒されますね絵文字


ゴスペルを聴いて育つと、音楽が好きなお子様になりますね。


平均年齢が、少し下がり絵文字ました絵文字


今日は

絵文字JOYFUL JOYFUL

絵文字YOU ARE GOOD


横浜マラソン絵文字の応援の曲を中心に練習しました。

後、1ヶ月です。


新しいメンバー

2023年09月19日

9月19日(火)トレーニングルーム


久しぶりにトレーニングルームでの練習でした

良く響きます絵文字


前回からの日本語の歌、3曲の復習でした


そして

今日から、昨年体験レッスンをして下さった方が、正式に入会絵文字

パートは、ソプラノという事で

ソプラノさんのお仲間に絵文字


3曲とも知ってる曲でしたので、歌いやすかったと思います

しっかり録音絵文字していたようで

家で、復習してみて下さい絵文字

昨年から、新入会がポツポツと続き

とても嬉しく思います


イベントも増えてきてますので、参加できる範囲で歌って下さるといいなぁ絵文字

どうぞ、よろしくお願い致します絵文字


9月6日(水)集会室絵文字


横濱ゴスペル祭後、久しぶりの練習でした

秋は、イベントが多く、とても嬉しい事


先日、横浜マラソンでのパフォーマンスも決まり、場所や時間は、これから決定します

昨年まで、オンラインでの応援でしたので、リアルに応援ができるのは、とても幸せです絵文字

ALLの皆さまにも、お声をかけましたので、たくさん参加してくれるといいですね


そして、11月のイベントが2か所

こちらの年齢層に合わせて、久しぶりに日本語の歌を練習しました


涙そうそう

翼をください

上を向いて歩こう


何度も歌っていますが、改めて、歌詞、音程の確認もできました


絵文字上を向いて歩こう

この中の歌詞に

ひとりぽっちの夜~~絵文字と歌っているところ

ひとりぼっちのと歌っていて、以前も指摘されたのですが・・・

坂本九の歌を聴いてみて絵文字

ひとりぽっち と歌っていました


ここは、気をつけて歌いましょう絵文字


横浜マラソンの曲数もかなり多いので、忘れている所は、しっかり覚えないといけませんね絵文字