本日 169 人 - 昨日 161 人 - 累計 280225 人
  • 記事検索

RSS

応援ビデオ撮り

2022年09月22日

9月22日(木)アートルーム


前回、せっかく撮ったビデオメッセージでしたが

内容が変更絵文字

撮り直しました絵文字


ジャンプから始まり~~メッセージ~~歌~~ジャンプで終わる


このジャンプが、なかなか飛び上がる事ができず・・絵文字

まぁ、普段ジャンプなんて、する事ないですもんね絵文字


それでも、2回撮り直しただけで、スムーズにいきました

この動画を早速担当者に送ります


いくつかのグループの動画をジャンプで繋げていく様です

出来上がり、楽しみです絵文字


ビデオ撮りも終わり

もう来月に迫ったコンサートの曲を仕上げていきました


まだ、暗譜できていない曲もあり・・・絵文字

自主練で、覚えていかなくては絵文字

何度も歌ってる曲も多いので、皆さん、頑張りましょう絵文字


9月!!

2022年09月06日

9月6日(火)リハーサル室 絵文字


9月になっても、まだ暑い日が続いています

コンサートまで、練習日も少なくなってきたので、とにかく歌う曲を全部歌わないと絵文字

横浜マラソンの応援のビデオ撮り


これは、せっかく時間ととって出来上がったのに幻に・・絵文字

内容が変わり、次回撮り直しです絵文字

気をとりなおして、頑張るしかないですね絵文字

時間かけられないので、サッサと絵文字