本日 88 人 - 昨日 161 人 - 累計 280144 人
  • 記事検索

RSS
3月1日に予定していた東京マラソン応援ゴスペル

一般ランナーの中止が決まって・・

沿道での応援も自粛

という事で

ゴスペル応援もなくなりました絵文字

毎年、楽しみにしていたイベントですが

仕方ないですね

又、来年、当選します様に絵文字

FROM A DISTANCE

2020年02月20日
2月20日(木)リハーサル室 絵文字

絵文字FROM A DISTANCE

絵文字JESUS LOVER OF MY SOUL

どちらも好きな曲絵文字

どちらもいい曲絵文字

でも、どちらも、難しい曲絵文字

しっかり練習できたので、しっかり復習

楽譜を見ないで歌える様に・・・

先生、つぶやいてます絵文字

新曲

2020年02月12日
2月12日(水)アートルーム 絵文字

コーラスinかながわも無事に終わり、いよいよ10周年コンサートの練習に入りました

早速、新曲の絵文字HOSANNA

HOSANNA とは、ヘブライ語で、「救い給え」という意味

アカペラで歌っている参考演奏があまりにも素晴らしく、こんな風に歌えたら・・絵文字

何度も繰り返すので、コーラスをつけたり、ユニゾンで歌ったり、ハーモニーにしたりと、変化していくのが、とても素敵です

暗譜もしやすいですね絵文字

そして、久しぶりに練習した絵文字YOU'VE GOT A FRIEND

何年も歌っていなかったので、新鮮絵文字

新人の方は、初めてだったので、結構難しかったようです

改めて歌うと、これもとても素敵な曲です

これから、練習する曲が増えていきます

全員で歌う曲、ユニットで仕上げる曲

楽しみです絵文字

第6回コーラスinかながわ 無事終了


第1回目から出演している神奈川公会堂でのコーラスinかながわ

今年も、色々なジャンルの歌声を聴く事ができました

私達Yokohama Jewel Voxは、後半11番目

出演者席に着席して、他のグループの歌を聴きます

出番の少し前に、観客席のアチコチ絵文字に移動して待機絵文字

いよいよ、フラッシュモブの始まり・・絵文字

ソプラノの絵文字This Little Light of mine~~~絵文字

続いて、アルトの絵文字 I'm Gonna Let it shine~~~絵文字

そして、テナーの絵文字This Little Light of mine~~~絵文字

客席からのアカペラでの歌声が始まり・・

ステージへと絵文字絵文字

ALLで、絵文字Let it shine~~~絵文字

そして2曲目絵文字Everybody Clap your hands

3曲目絵文字You Are Good

制限時間の関係もあり、3曲ノンストップで歌いました

IMG_5778

You Are Goodの最後は、全員前に集まってのパフォーマンス絵文字絵文字絵文字

IMG_5772

笑顔で、楽しく弾けました絵文字

IMG_5768

皆様、お疲れ様でした絵文字

本番2日前

2020年02月06日
2月6日(木)リハーサル室 絵文字


いよいよ、明後日は、コーラスinかながわの本番絵文字

今日が、最後の練習という事で、パフォーマンスも念入りに練習しました

歌い方も、先生から色々指摘があり、ブレスもしっかり揃えて、切る所もみんな同じになる様、気をつけたいと思います

会場の様子で、初めのパフォーマンスも、どんな感じになるか、ドキドキ・・絵文字

とにかく、笑顔を忘れず、楽しく元気に歌いましょう絵文字

40名のハーモニーを届けましょう絵文字