本日 29 人 - 昨日 170 人 - 累計 279032 人
  • 記事検索

RSS

練習日

2017年03月22日
3月22日(水)研修室C 絵文字

「先日はお疲れ様~~」と、みんな元気に練習にやってきました。

「楽しかった~~」「幸せな気持ちになれました~~」って絵文字
とても充実したイベント参加だったようです。
大勢参加できて、本当に良かったと思います。


さてさて、今日は2人の体験の方がいらして、練習に参加して下さいました。
今、練習している2曲を一緒に歌って戴きました。

最初は、みんな英語を覚えるのも、音程をとるのも大変でしたし、楽譜が読めない方もたくさんいるので、心配いりませんよ~~などと、色々お話しをして・・・
ゆっくり考えて下さるとの事。
いいお返事、戴けると嬉しいです。

ご縁があるといいなぁ絵文字

3月20日は、国連が定めた世界幸福Day
みんなで、幸福について考える日です。

第1回shiawase シンポジウムに参加の為、慶應義塾大学三田キャンパスへ。

IMG_7560
9:30からオープニングアクトでのゴスペルです。
そして、なんと!初めてのフラッシュモグ!
絵文字Oh!Happy Day
もちろん、アカペラです。
私達も会場に座っていて、そこからステージに次々と上がり、総勢70名。

IMG_7559

これだけの人数がステージに乗ると、狭いですね。
IMG_7552

絵文字Joyful Joyful
絵文字翼をください
絵文字Oh! Happy Day

最高に盛り上がりました絵文字
会場の皆さんも、クラップ絵文字絵文字してくれたり、一緒に歌ってくれました。

みんなにHappyが届いたようです絵文字

明日は本番

2017年03月19日
明日は、第1回shiawase シンポジウム

https://shiawase0320.wixsite.com/happy

慶應義塾大学三田キャンパス
9:30からのオープニング・アクトで、生貝門下60名でゴスペル歌います

私達Yokohama Jewel Vox からも、12名も参加します。

明日、朝早いですが、お天気も良さそうだし、三田まで、ワイワイ賑やかに出かけてきます。

その後の東京ブラブラも楽しみですね。

皆さま、よろしくお願い致します。

3月スタート

2017年03月07日

3月7日(火)研修室C 絵文字

3月だというのに、冬に逆戻りした様な寒さの中、今日も元気いっぱい練習をしました。

3月20日にイベントがあります。
絵文字

shiawaseシンポジウム

このshiawase シンポジウムのオープニングで、生貝門下All Of One Gospel Singers60名程で歌う事になりました。

YJVからも10名以上の参加になり、とても嬉しい事。

今年は、東京マラソンの応援ゴスペルがなかったので、新しいイベント、とても楽しみです。

本番まで、今日しか練習する時間がなく、今日は、そのオープニングで歌う曲を中心に何度も復習しました。

何度も歌っている曲ばかりですが、新人さんに限らず、怪しい所も確認できて、とても良かったと思います。

何か、イベントがあると歌う定番の曲くらいは、しっかり歌える様にしておきたいものです。

後半は、前回からの続き、大分歌詞も分かってきて、暗譜もできる様になったのでは・・・絵文字

当日は9:30のオープニング。

9:00集合です。

皆様、イベント楽しみましょう絵文字