本日 174 人 - 昨日 161 人 - 累計 280230 人
  • 記事検索

RSS

パートが揃った!

2021年03月31日
3月31日(水)絵文字 絵文字 アートルーム

絵文字満開絵文字

磯子駅の近くにも、桜が咲いていて、少し暑いくらいの気温でした絵文字

窓も開けて、気持ち良く歌える事ができました

今日は、パート毎の参加がほぼ同じ、久しぶりに全パート揃いました

やっぱり、ハーモニーがとても綺麗絵文字

新曲も少しづつ進みました

コロナ禍で、退会されてしまった方もいて、メンバーが少し減ってしまいましたが、結成当初からのメンバーは、殆ど残って下さっています

まだ、参加できない方もらっしゃいますが・・

それは、仕方ない事

先生も、いつか、安心して歌える様になるから一緒に待ちましょうと絵文字

ゴスペル愛が遠のいてしまわないといいなと思います絵文字

3月18日(木)絵文字 アートルーム

今月から、再び、お部屋をお借りしての練習に戻りました絵文字

みんな元気そう・・・絵文字

新しい発声練習も加わりました

ヴォイストレーニング、大事ですね

Wi Wi Wi Wi・・・

Ma Me Mi Mo Mu・・・

ラナ ラナ ラナ ラナ・・・

シャサ シャサ シャサ・・・

チャタ チャタ チャタ・・・

キャカ キャカ キャカ・・・

なかなか慣れるまで、言いにくい発声絵文字

顔の色々な筋肉を使って、口角が上がる絵文字

真面目にやると、かなりキツイです絵文字