本日 34 人 - 昨日 161 人 - 累計 280090 人
  • 記事検索

RSS

東京マラソン

2018年02月25日
2月25日(日)絵文字

東京マラソン

今年もALLでの応援ゴスペルに参加してきました。

朝は、ちょっと寒かったのですが、風もなく、歌い始めたら、ポカポカ絵文字

休憩なしで、6曲絵文字

楽しく歌ってきました絵文字


IMG_0408

今年も記念のタオルを戴きました。

東京の名所(マラソンコース)が描かれていて、可愛いタオルです絵文字

IMG_0407

横浜メンバーで、ランチ絵文字絵文字をして、帰ってきました。

今年は、皆さん忙しかったので、東京散策は、なし絵文字

いつもより、とっても早い帰宅絵文字絵文字

皆様、お疲れ様でした絵文字

3月からも、ALLでのステージ、目白押し。

横浜からも、たくさん参加できるといいですね。

よろしくお願いします。

新曲

2018年02月20日
2月20日(火)アートルーム 絵文字

久しぶりにアートルームでの練習でした。

こちらの部屋は、広いし、ピアノもあるので人気があります。

なので、なかなか取れない・・・絵文字



今日から新曲でした。

絵文字THE ROSE

皆さん、知ってるので、覚えやすいと思います。

サマーゴスペルで、歌う事になった1曲です。

横浜らしいアレンジを加えて下さるようです。

どんな感じになるのか楽しみです絵文字


そして、いよいよ東京マラソン絵文字2月25日(日)

気温が6度で、絵文字の予報です。

たくさん着込んで、暖かくして行きましょう絵文字


今日は、マラソンで歌う曲も、一通り、復習しました。

覚えているつもりでも、少し怪しい所もあったり・・・絵文字

パート毎の練習をたくさんして下さいましたので、音程の確認ができました。

レパートリーの曲を見直すのに、いい機会ですね。

本番、楽しく歌ってきましょう絵文字

昨年から始まった shiawaseシンポジウム

オープニングで初のフラッシュモグを経験

とても好評だったようです。

今年も、出演依頼があったという事で、詳細はまだですが、歌う事になりました。

3月18日(日) 慶應義塾大学 三田キャンパス

ALLでの参加なので、50名以上になりそうです。

楽しみです。

そして、YJV としての出演も決まりました。

6月に地元での、地区センターで、30分のコンサートをする事になりました。

日程は、まだ未定ですが、なかなか地元での活動ができないので、お話しを戴き、とても嬉しく思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2月練習日

2018年02月07日
2月7日(水)研修室C 絵文字

2月最初の練習は、インフルエンザが流行っていたり絵文字、体調崩してしまったりと、いつもより、ちょっと集まりが悪かったのですが、東京マラソンに向け、しっかり復習しました。

東京マラソンは、ALLでの参加です。
午前1回、午後1回、2回歌える事になりました絵文字

横浜のメンバーも数名参加という事で、東京マラソン絵文字楽しみながら、パワーいっぱい、元気に歌ってきます絵文字


絵文字Hallelujah

絵文字Power To The People

絵文字Everybody Clap your hands

絵文字Joyful Joyful

絵文字Hallelujah(sing Gloria)

絵文字Every Praise

絵文字Hail Holy Queen

絵文字Worship The Lord

午前、午後、たくさん歌います。