本日 63 人 - 昨日 158 人 - 累計 282226 人
  • 記事検索

RSS

新曲

2月20日(火)アートルーム 絵文字

久しぶりにアートルームでの練習でした。

こちらの部屋は、広いし、ピアノもあるので人気があります。

なので、なかなか取れない・・・絵文字



今日から新曲でした。

絵文字THE ROSE

皆さん、知ってるので、覚えやすいと思います。

サマーゴスペルで、歌う事になった1曲です。

横浜らしいアレンジを加えて下さるようです。

どんな感じになるのか楽しみです絵文字


そして、いよいよ東京マラソン絵文字2月25日(日)

気温が6度で、絵文字の予報です。

たくさん着込んで、暖かくして行きましょう絵文字


今日は、マラソンで歌う曲も、一通り、復習しました。

覚えているつもりでも、少し怪しい所もあったり・・・絵文字

パート毎の練習をたくさんして下さいましたので、音程の確認ができました。

レパートリーの曲を見直すのに、いい機会ですね。

本番、楽しく歌ってきましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):