本日 155 人 - 昨日 161 人 - 累計 280211 人
  • 記事検索

RSS

7月20日(木)リハーサル室絵文字


横濱ゴスペル祭


IMG_6731


Yokohama Jewel Voxの出演時間が決まりました

小ホール

17:30~17:45


午前中、ステージでの立ち位置確認

本番直前に、リハーサル室での練習 15分程度


後少しの練習

集中絵文字

気持ちが入ります絵文字







体験レッスン

2023年07月12日

7月12日(水)研修室AB


初めての研修室ABでした。

広くて、良く響き上手く聴こえる絵文字


横濱ゴスペル祭で歌う3曲の練習でした。

3曲続けて時間も計ってみました。

13分より少し余裕もあり、先生のMCもちょっと入れられますね絵文字

あまり長くならない程度に・・・絵文字


イベント近いですが、体験レッスンの方がいらして下さいました。

メンバーのお知り合いという事で、楽しんで下さいました。


先生の楽しい雰囲気も気にいって下さり、入会絵文字

ありがとうございました絵文字


高い声は、難しいとの事で、パートは、テナーに絵文字

歌いながら、パート変更は可能ですので色々歌ってみるのも良いですね。


どうぞ、よろしくお願い致します。