本日 113 人 - 昨日 161 人 - 累計 280169 人
  • 記事検索

RSS

横浜マラソン

2023年10月29日

10月29日(日)絵文字絵文字絵文字


横浜マラソン


朝、起きたらまさかの雨・・・絵文字

そして、寒い絵文字


でも、集合の時間には、雨も上がり・・絵文字

IMG_7245


予定通り、第5給水所でのパフォーマンスが開始絵文字絵文字

ランナーが走る車道にギリギリマイクを8本セット絵文字

目の前を通るという迫力、感動のゴスペルでした絵文字


ノンストップで、時々水分補給をしながら、2時間近く歌っても声がかれる事なく

とっても楽しく歌う事ができました絵文字

ある意味、私達も、2時間近く一緒に走ってる感じ

やっぱり、フルマラソンの応援は感激です絵文字


ALLの協力もあり、20名でのパフォーマンス

ありがとうございました&お疲れ様でした絵文字


画像


10曲

2023年10月25日

10月25日(水)リハーサル室 絵文字


いよいよ、横浜マラソンが近づいてきました

歌詞や、パートの音程が怪しい曲の練習をした後、10曲をノンストップで歌いました

流石に、続けて10曲は疲れます絵文字

約50分


これを、マラソン当日は、1時間半のパフォーマンスなので、2サイクル近く歌う事になります。


東京の門下、麻生、高輪、世田谷から、たくさん応援に来て下さる事になり、20名以上で歌う事になりました。

大勢だと、迫力もありますね


絵文字は、8本準備して下さるそうです絵文字


日曜日は、お天気も良さそう絵文字

朝早くの集合なので、風邪ひかないようにたくさん着込んでいきます


私達のパワフルな歌声が、ランナーに届きます様に絵文字





横浜マラソンの曲

2023年10月10日

10月10日(火)リハーサル室絵文字


横浜マラソンまで、練習があまりなく、どんどん歌っていかないと・・絵文字

今日も、パートの音を確認しながら、たくさん練習しました。


10曲近い曲を覚えるのは、新人のメンバーの方には、とても大変だと思います。


又、最近パートを変更したメンバーもいますし、みなさん録音しながら家での自主練が必要になってきます。


生貝門下ALLの方も、協力して下さり、横浜まで応援に駆けつけて下さいますが、まずは、中心になる横浜がしっかり歌わなければ絵文字


最後の練習まで、少し時間がありますので、たくさん復習をしましょう絵文字




10月7日(土)


11月29日の根岸地区センターのチラシができてきました

センターのご案内の所にもたくさん置いて下さってました

無料で、どなたでも入場できます

どうぞ、お待ちしています

IMG_7124



10月5日(木)多目的ホール


10月になり、いよいよ横浜マラソンの日が近づいてきました

今日は、暫く歌っていなかった曲の練習でした絵文字


今年は、初めてのフルマラソンでの応援パフォーマンス絵文字

私達は、第5給水所の間門付近で歌う事になりました

朝 9:08~10:45

時間も約1時間半

10曲のレパートリーを準備しました

少し休憩をしながら、繰り返し、歌う事になります絵文字

朝早いし、声が出るかな・・・


何度も横浜マラソンでの応援パフォーマンスは、経験していますが、今年は、特別です絵文字

ALLからも応援に来て下さるとの事、とても心強いです。

ありがとうございます絵文字

よろしくお願い致します絵文字