本日 34 人 - 昨日 160 人 - 累計 279929 人
  • 記事検索

RSS

来年は・・・

2016年03月22日
横浜マラソンでお世話になった担当者の方から、アンケートのお願いと労いのメッセージが届きました。

パフォーマンスの場所や、時間の事など、感じた事を書いて、送りました。

そして、私達のパフォーマンスを高く評価して戴き、是非来年もご参加下さいと、添えられてありました。

とても嬉しいですね絵文字
これも、指導して下さる先生のお蔭です絵文字
ありがとうございました。

フルマラソンでのパフォーマンスは時間も長いので、私個人としては、10kmでの応援がアッという間に終わってしまいますが、とても良かったと思います。

どちらも、朝早いのは一緒ですからね。

来年の横浜マラソンは、秋に開催という事。
(ずっと、秋になるのかな?)
東京マラソンが2月末に開催ですので、そういう事も配慮しての事らしいです。

第3回横浜マラソンは、2017年10月29日(日)に決定。
いい季節ですね絵文字

新曲

2016年03月17日
3月17日(木)リハーサル室 絵文字

ポカポカ陽気の練習日、新曲絵文字 Hallelujah Day最後まで進みました。

お休みの方、大丈夫です絵文字 「次回もしっかりレッスンします」と、先生が仰ってました絵文字

自主練で、歌詞をしっかり覚えましょう絵文字

そして、絵文字Total Praise

久しぶりに、歌いました。

少し重たいですが、涙が出そうです絵文字

  絵文字Total Praise            
                      

  Lord, I will lift mine eyes to the hills,
    神よ 我 瞳をあげ 山のかなたを仰ぎみたり

  Knowing my help is coming from You.
    我への救いは、貴方より来たるを知りて

  Your peace, You give me in time of the storm.
    嵐の中にありても、貴方が我に与えしその平安

  You are the source of my strength.
    貴方こそ 我が力の源(みなもと)

  You are the strength of my life.
    貴方こそ 我が人生の力

  I lift my hands in total praise to you.
    我 ここに手をかかげ すべてを捧げて 讃美するなり

  Amen, Amen. Amen, Amen. Amen, Amen. Amen, Amen!
     アーメン


  大好きな歌です。

横浜マラソン

2016年03月13日
横浜マラソンでのゴスペルパフォーマンス、無事終了しました絵文字

絵文字で、少し寒かったのですが、楽しく元気に盛り上がりました。

IMG_5297

絵文字歌った場所は、山下公園、絵文字ゴール手前で、応援の方も多く、ランナーの皆さんも、手を振ってくれたり絵文字一緒に楽しんでくれたようです。

応援って、いいですね~~絵文字

楽しかった~~絵文字
IMG_5299

皆さん、朝早くからお疲れ様でした。
参加記念品も戴きました。
IMG_5296

台場、麻布、高輪の門下の皆さまの心強い参加、とても嬉しかったです。

ありがとうございました絵文字

明日は、第2回横浜マラソンです。

天気予報、毎日気にしてみていますが、どうも絵文字みたいですね。

気温もあまり上がらず11度くらい絵文字

雨、降りませんように・・・絵文字

朝は8時に集合絵文字

その時間は、とても寒いでしょうね。

どうぞ、皆様、暖かい服装でお願いします絵文字

ランナー絵文字の皆さんに、私達の熱い応援が届きます様に~絵文字絵文字

Hallelujah day

2016年03月10日
5月の発表会に歌う絵文字Hallelujah day

アドバイスを戴きました絵文字

なるほど~とても参考になります。


3月練習日

2016年03月01日
東京マラソン、応援ゴスペルも終わり、いよいよ初参加の横浜マラソンでのゴスペルパフォーマンスが近づいてきました。

当日歌う4曲の復習。
絵文字This little light of mine
絵文字Jesus oh what a wonderful child
絵文字When the saints go marchin' in
絵文字Hallelujah

明るく元気で、ノリの良い曲。
ソロ絵文字も少しづつあります。

何度も歌っている曲、そして、門下の応援もあるので心強いです絵文字
後は、お天気ですね。

3月といっても寒い日もあるので、絵文字て、暖かくなる事を願っています絵文字

そして、5月の発表会で歌う事になった新曲絵文字Hallelujah Dayの練習に入りました。

結構、音を取るのが難しいです。

HALLELUJYH DAY.mp3こちらを参考に聴いて下さい絵文字