本日 137 人 - 昨日 161 人 - 累計 280193 人
  • 記事検索

RSS

新メンバー

2024年02月29日

2月29日(木)リハーサル室 絵文字


前回に続き,LEAN ON MEの練習でした

パートごとの復習をして、最後まで進み、ソロを少しづつ全員で歌う様にという先生からの提案絵文字

どんな感じになるのでしょう・・


そして、今日は、体験レッスンがありました

ゴスペル経験者の男性

入会して下さいました


先日、男性が入会して下さったので、男性2人になりました

バスが男性2人で担当してくれるので、音域に厚みも出ていい感じです

どうぞ、よろしくお願い致します


2月15日(木)根岸ケアプラザボランティアルーム 絵文字


「コーラスinかながわ」も無事終わり、次回のイベント4月に出演する江古田でのスプリングフェスティバルの練習に入りました


当初は、コーラスinで歌った曲の予定をしていましたが・・

参加できないメンバーも多く、先生が急遽、新曲を決めて下さいました


絵文字 LEAN ON ME



楽譜は、随分前に戴いていましたが、最近はイベントが多くなり、なかなか新曲に取り掛かる時間もなかったので、いい機会だったように思います。


とはいえ、今日から8回の練習で新曲を覚えないと・・・絵文字


パートの音程、そして、一番苦労する英語の歌詞

家での練習をしっかりする事が大事です

歌詞は、何度も参考演奏のyoutubeを聴く事で、発音も覚える事ができます。


どうぞ、よろしくお願い致します絵文字




コーラスinかながわ 本番でした。


IMG_7840


9:30 神奈川公会堂集合

すぐに、ホワイエで、声出しの後、ステージでのリハーサル


私達は、マイクの数が多く、マイクの位置など確認するだけで、時間がなくなり、スムーズに進まない所もありました。

3曲目は、初めのワンフレーズのみで終了


でも、ALLの応援もあり、人数も多く、控え室を単独で使用できたので、ここでも少し練習ができたので、ラッキーでした


開演


客席は、ほぼ満席に近い状況絵文字


前半は、6組でYJVは5番目

どこの団体も、素晴らしい歌声を聴かせて下さいました絵文字


YJVも、36名での迫力あるパフォーマンスができたのでは…と自負しております絵文字


反省点もたくさんありますが、そこは、しっかり練習して、精進したいと思います絵文字


お疲れ様でした。


IMG_7833


IMG_7832