本日 158 人 - 昨日 161 人 - 累計 280214 人
  • 記事検索

RSS

11月30日(水)リハーサル室


11月最後の練習でした

磯子フェスティバルに向けて、先生の熱い指導が続きます


アカペラの音程

まだまだですが、少しづつ綺麗なハーモニーに近づいてきたように思います


公会堂の方から、出演時間の連絡がありました

私達の出演は、16:00の予定という事


最後のトリの前

久しぶりの磯子公会堂のステージ

楽しんで歌いたいと思います


3年ぶりの『第7回コーラスin神奈川』の抽選でした

9月に、主催の神奈川公会堂のお知らせを見て、やっと復活絵文字と喜んでいました

ただ、例年と違うのは、申し込みが多い時は抽選、そして、1団体15名までという事

まだまだ、コロナが終息した訳ではないので、仕方ないですね

感染対策という事で、色々制限されます


締め切りの日、担当者の方からお電話があり・・絵文字

申し込みのあった団体が14だったという事で、抽選になりますと絵文字


そして、そして、今日、メンバーが抽選に行ってくれて、当たりくじを引いてきました絵文字

やったぁ~~絵文字絵文字

限定8団体という事です


YJVは、第1回から連続で6回出演しています

3年ぶりの第7回は、来年の2月4日(土)です


詳細は、これからですが、1月に磯子公会堂のフェスティバル出演もあり、少しづつイベント参加が増えてきました


練習も換気をしたり、気をつけながらですが、本番に向けて楽しみたいと思います





11月15日(火)リハーサル室 絵文字絵文字


雨も降って、少し寒い朝でしたが、皆さん練習に参加

声を出していると、身体もポカポカしてきます絵文字

特に暖房も入れる事なく、歌えました


磯子フェスティバルで歌う曲3曲を練習

アカペラから始まります

時間制限があるので、こちらは、ショートバージョンで歌う事に


This Little~~~~

言葉のタイミングを合わせる事と、身体で表現できるようにと

マイクパフォーマンスを入れましょう絵文字 絵文字


ちょっと無茶ぶりでしたが・・絵文字

みんな、マイクに向かって思い切り表現できていました絵文字


せっかくのステージ

このくらいは、やらなきゃ~絵文字




体験レッスン

2022年11月01日

11月1日(火)リハーサル室 絵文字絵文字


今日から11月の練習がスタート


先月のコンサートから、少し時間が空きましたが、今月もイベントに向けての練習が始まりました


コンサートにいらして下さった方が、体験に来て下さり、一緒に歌って下さいました


ゴスペルの経験ありという事で、ソプラノに入って戴き、すっかりメンバーに馴染んで下さり、入会して下さいました絵文字


ありがとうございます絵文字


コロナの影響で、3年の間、練習に参加しているメンバーが少し減少していたので、新メンバー誕生は、とても嬉しいです絵文字


どうぞ、Yokohama Jewel Voxの一員として、これからもどうぞよろしくお願い致します


今日は、来年1月の公会堂フェスティバル出演が決まった事で、その時に歌う3曲を中心に練習しました


練習後、ホールの舞台に集まり、館長さんとお話ししながら、立ち位置等確認


このホールで何度も歌った事がありましたが、ステージに立つのは7年ぶりくらいでしょうか?


なんか、とても懐かしく、ワクワクしました絵文字

幸せな気分に絵文字


公会堂の絵文字 6本使用できるとの事でした


持ち時間15分、フルに使ってパワフルな歌声を届ける事ができたらと思います


コンサート、楽しみたいと思います