本日 101 人 - 昨日 161 人 - 累計 280157 人
  • 記事検索

RSS

6月の練習も中止

2020年06月10日
緊急事態宣言が、解除されました。

学校も、少しづつですが、始まりました

施設も、今月から、使用できるようになった所もあります

でも、大勢集まって歌う事は、もう少し先になりそうです絵文字


現在、YJVは、希望者だけ、オンラインを使ってのレッスンをしています

普段通りにはいきませんが、iPadやスマホを見ながら、発声練習や、パート練習を行っています

ただ、タイムラグもあり、なかなか思うような練習はできませんが・・・絵文字


暫く、歌わないという生活にも慣れてしまうと、ゴスペルに対しても愛着も薄れてしまいそうです


なかなか、家で歌う事は、できませんね?

少人数で、広い部屋で短時間で、始められるといいのですが・・

検討中です絵文字