本日 148 人 - 昨日 135 人 - 累計 279883 人
  • 記事検索

RSS

パフォーマンス

2019年01月31日
1月31日(木) リハーサル室 絵文字絵文字

いよいよ土曜日は、コーラスinかながわ 本番絵文字

今日は、最後の練習でした。

本番と同じ立ち位置に並び、3曲を通して歌いました絵文字

細かい注意も、色々ありました。

何度も練習で言われてる事、しっかり先生の指揮を見て、気持ちを込めて歌いたいと思います。

ちょっとしたパフォーマンスも入れる事になり、リハーサルで、どんな感じになるか楽しみです絵文字

今年最初のイベント、メンバーも体調崩したり、色々アクシデントもありましたが、大勢揃って歌えるって、とても嬉しい事です

2月という寒い時期、油断せずに、本番まで風邪をひかないように気をつけましょう絵文字

たくさんのご来場、お待ちしています。

My Life is in your hands

2019年01月30日
コーラスinかながわまで、後絵文字

明日は、最後の練習です絵文字

もう一度、確認しています絵文字


合同練習

2019年01月20日
1月20日(日)磯子公会堂集会室 絵文字

「コーラスinかながわ」の合同練習でした

ALLの皆さんも集合して、40名ほど揃い、迫力あるゴスペル絵文字

振りも揃えるよう、何度も繰り返し練習

とても気持ち良く歌う事ができました絵文字

パートの立ち位置を少し変更した事で、バランス良く聴こえるようになったようです絵文字

YJV 中心のイベントなので、私達17名が最前列に絵文字絵文字絵文字

本番は、50名以上とか・・絵文字

来週、最後の練習です絵文字

自主練、怠らずですね絵文字

もうすぐ合同練習

2019年01月16日
1月16日(水)研修室C 絵文字

コーラスinかながわまで、後、17日絵文字

今日は、1曲集中レッスン絵文字

同じフレーズでも、歌い方ひとつで、曲の流れが凄く変わってきました。

とても丁寧に指導して戴き、曲が生きてきました絵文字

そして、何度も言われるブレス絵文字を揃える事など、1曲歌いあげるのにも、かなりコントロールが必要です

次回は、合同練習絵文字

集会室、賑やかになりますね。

楽しみです絵文字

2月2日の「第5回コーラスinかながわ」のフライヤーが郵送されてきました絵文字

IMG_2820

来週は、合同練習もあり、ALLの皆さんが集合して下さいます絵文字

昨年、神奈川公会堂のホールが工事中の為、「コーラスinかながわ」は、開催されず、今年の開催を、楽しみに待っていて下さった方もいらっしゃると思います

出演の団体名を見ると、いつもご一緒していたグループ名もいくつかあって、私達も楽しみです

今年の出演は10団体絵文字

寒い時期ですが、たくさんのご来場、よろしくお願い致します絵文字

2019年 初練習

2019年01月08日
1月8日(火)研修室C 絵文字

2019年、初の練習でした

先生も、元気に登場~~絵文字
今年も、皆さま、よろしくお願い致します

早速、「コーラスinかながわ」で歌う3曲を練習

久しぶりに歌った絵文字My life is in your hands

やっぱりいい曲ですね絵文字

以前、先生の作ったコーラス、ハモリなど、色々入れたオリジナルになっていましたが、今回、新しくコーラスを入れたのと、天使の声と称してソプラノの優しいソロをプラス、とてもシンプルで、素敵なアレンジに変わっていました絵文字

こういうアレンジができるって、素晴らしいです絵文字

2月2日の本番まで、後3回の練習

YJV中心のイベント

今年初の大きなイベント

しっかり練習して、歌いたいですね

今年も、トリ絵文字

最後、盛り上がります様絵文字

2019年1月1日 絵文字

IMG_2781


今年もYOKOHAMA JEWEL VOXにとって素晴らしい1年になりますように絵文字

たくさんのステージで歌っていきたいと思います絵文字

どうぞ、応援して下さい絵文字

すべての皆様が幸せな年になりますように絵文字