本日 67 人 - 昨日 195 人 - 累計 281671 人
  • 記事検索

RSS

パフォーマンス

1月31日(木) リハーサル室 絵文字絵文字

いよいよ土曜日は、コーラスinかながわ 本番絵文字

今日は、最後の練習でした。

本番と同じ立ち位置に並び、3曲を通して歌いました絵文字

細かい注意も、色々ありました。

何度も練習で言われてる事、しっかり先生の指揮を見て、気持ちを込めて歌いたいと思います。

ちょっとしたパフォーマンスも入れる事になり、リハーサルで、どんな感じになるか楽しみです絵文字

今年最初のイベント、メンバーも体調崩したり、色々アクシデントもありましたが、大勢揃って歌えるって、とても嬉しい事です

2月という寒い時期、油断せずに、本番まで風邪をひかないように気をつけましょう絵文字

たくさんのご来場、お待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):