本日 103 人 - 昨日 164 人 - 累計 280598 人
  • 記事検索

RSS

第5回 コーラスinかながわ

2月2日(土)絵文字

神奈川公会堂にて、第5回コーラスinかながわ 無事終了しました絵文字

私達は、プログラム1番最後の出演

IMG_2947

54名での参加になりました

開場を待つ間に、今回出演するグル―プの活動を展示するブースがあり、私達の写真もたくさんありました

IMG_2916

こういうのは、凄く嬉しいですね絵文字

54名の大所帯、当初はマイクをたくさん準備して下さる予定でしたが、リハ―サルで並んでみると、生音でも十分通るし、マイクは、ソロのワイヤレスだけでOK絵文字

やはり、リハは大事です絵文字

本番前に、控室で、声出しをして、いよいよステージへ絵文字

絵文字HALLELUJAH,YOU'RE WORTHY TO BE PRAISED

絵文字MY LIFE IS IN YOUR HANDS

絵文字WHEN THE SAINTS GO MARCHIN'IN

IMG_2929

IMG_2934

たくさん練習を重ね、今日の日を迎える事ができ、とても楽しく歌う事ができました絵文字

ソロも、凄く良かった~~絵文字絵文字絵文字

そして

絵文字フィナーレ絵文字

今日一緒に歌った皆さんにステージに上がって戴き、一緒に

絵文字OH! HAPPY DAY

IMG_2935

最高に盛り上がったコーラスinかながわでした

色々なジャンルの素敵な歌を聴かせて戴いた皆さま、ありがとうございました絵文字


公会堂のスタッフの皆さま、お世話になりました

又、来年も、もっと精進して、このステージに立ちたいと思います

皆様、お疲れ様でした

歌い終わって、集合写真を絵文字

IMG_2938

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):