本日 154 人 - 昨日 161 人 - 累計 280210 人
  • 記事検索

RSS

2020年最後の練習

2020年12月24日
12月24日(木) アートルーム

今年最後の練習日でした

今年は、2月のコーラスinかながわに出演して以来、イベントは、すべて中止絵文字

3月から、練習も、オンライン絵文字になりました


公会堂での練習が再開になったのが、7月末絵文字

4か月ぶりに、皆さんと会えて歌える事に。

でも、まだまだ、世の中の状況は落ち着かず・・

参加して下さるメンバーも少なく・・

これは仕方ないですね

それでも、先生は、横浜まで絵文字来て下さっています

色々気をつけながらの練習は、今後も続くと思います

楽しいはずのクリスマスイベントもなく寂しい2020年の暮れになりました

最後に、やっぱりクリスマスソングを・・という事で

赤鼻のトナカイを歌って

MerryChristmas絵文字絵文字


2021年は、少しでも穏やかな年であります様に・絵文字

12月の練習

2020年12月08日
12月8日(火)トレーニングルーム

12月も、会場での練習がOKで、ホッとしました絵文字

12月は、毎年、イベントが多く、アチコチで歌っていました。

今年は、jet有隣堂支部の絵文字クリスマスコンサートも、生徒さん達の演奏だけで、ゴスペルは、ありません。

最も、人前で歌うだけの練習もできない状態ですし、密集して狭いステージで歌うことは絵文字

こんな年は、初めてです絵文字

コンサートで歌う予定だった曲の楽譜は、これからも準備して、いつでも歌える様にしていきたいと思います絵文字

次回は、ちょうどクリスマスイヴ絵文字の練習日

例年の様な、プチクリスマス会もなし・・絵文字