本日 92 人 - 昨日 161 人 - 累計 280148 人
  • 記事検索

RSS

明日に架ける橋

2022年06月30日

6月28日(火)アートルーム


今日は、人数が少なかったのですが・・

久しぶりにコンサートで歌う『明日に架ける橋』を練習しました。

色々なステージで何度も歌っていたはずなのに、少し歌わないと、歌詞も音程も忘れてしまうものですね・・絵文字


歌っているうちに、少しづつ思い出してきましたが・・絵文字


やっぱりいい曲です絵文字


次回、皆さんが揃って、迫力ある歌声になるといいですね


JUNK LIVEで歌った音源絵文字

貼りつけます絵文字


明日に架ける橋6.30( .mp3 / 3.7MB )



6月のレッスン

2022年06月08日

6月8日(水)絵文字アートルーム 


少し肌寒い朝でしたが、歌う頃には、とても気持ちの良い気温絵文字

エアコンも入れる事なく、時々、自然の風で換気をしながら

楽しく歌いました絵文字


日程はまだ未定ですが、会場を使わせて戴いているケアプラザから声をかけて戴き

サロンコンサートをする事になりました


2年以上、イベントがなく、久しぶりにゴスペルを聴いて戴ける機会を作ってくださった

担当者の方に感謝です絵文字


先生とみんなからのリクエストで、7曲ほど曲を決めました

変更もあるかもしれませんが、最近歌っている曲を中心に歌います


そして、先生が、先日ゴスペルコンサートで聴いた曲が素敵だったという事で

楽譜も音源もないので、これから耳コピして、楽譜を作ってくれるようです

日本語で歌う曲

楽しみです絵文字

先生~~間に合う様に、お願いしますね~~絵文字