本日 74 人 - 昨日 160 人 - 累計 279969 人
  • 記事検索

RSS
12月17日(日)

jet有隣堂支部クリスマス絵文字コンサート

画像

1部の最後に、YJVのゴスペルでした。

絵文字 Father I Stretch My Hand To Thee

絵文字 Santa Claus Is Comin' To Town


IMG_0063

IMG_0064

迫力ある20名の参加で、ホールの響きも良かったので、気持ち良く歌う事ができました。

今年最後のイベントは、大変盛り上がりました。

皆様、お疲れ様でした。

12月12日(火)研修室C 絵文字

いよいよ、後5日に迫った絵文字クリスマスコンサート

今日が最後の練習でした。

絵文字Father I Stretch My Hand To Thee

絵文字Santa Claus Is Comin' To Town

コンサートで歌うこの2曲、何度も歌っていますが、先生に指摘された所を丁寧に歌えば、きっとお客様の絵文字に届くはず。

Santaは、楽しく笑顔で絵文字

メンバーのご家族も、聴きにいらして下さるようです。

楽しみにしてるって、嬉しいです絵文字

そして、残りの時間は、絵文字The First Star

昨年の1月のコーラスinかながわのステージで歌っていますが・・・

英語の歌詞、忘れています絵文字


パートの確認しながら、復習しました絵文字

来年は、たくさん新曲を予定しています。

メンバーからのリクエストもありました。

Y J V のレパートリーも、増えていきますね。


楽しみです。

又、今日は、メンバーのお知り合いの方が体験レッスンに来て下さいました。

10月に体験してくれた方は、今月入会して下さり、テナーパートに。

だんだん大所帯になってきて、お名前覚えるのも大変ですけど、新しいお仲間が増えるって、凄く嬉しい事。

どうぞ、皆さま、よろしくお願い致します。

12月の練習日

2017年12月07日
12月7日(木)リハーサル室  絵文字

12月17日のクリスマスコンサートに向けての練習。

絵文字Father I Stretch My Hand To Thee

絵文字Santa Claus Is Comin' To Town


 Santa Claus Is Comin' To Townは、以前にも歌いましたが、歌詞など、すっかり忘れていました絵文字

でも、繰り返しの多い歌詞ですので、今日の練習で、結構覚えたのでは・・・

楽譜がないので、絵文字で覚えるしかないですね。

そして、又、又、先生のヘッドアレンジ絵文字絵文字

絵文字絵文字Silent Night Holy Night絵文字のフレーズを絡ませ、いい感じに仕上がってきました。

毎年出演させて戴くクリスマスコンサート、今年は会場が変わったので、ゴスペル、どんな、響きになるか、楽しみです。

来週、最後の練習で、本番!!


今年最後の楽しいイベントです。

いつもなら、この時期は、新年1月に行われるコーラスinかながわの練習もあり、年明けすぐに合同練習もしていましたが、来年は、神奈川公会堂のホールも改善とかで、4年続いたコーラスinかながわもお休み。

すこしゆっくりできます。

まだ、来年のイベントの予定がないので、メンバーさん達、参加できるイベント、探そうと張り切っています。

先日、初めて伺った、老人施設へのボランティア演奏。

皆さん、感激なさった様で、地元であればいいなぁと意欲的です。

オファ―お待ちしています絵文字