本日 166 人 - 昨日 162 人 - 累計 276053 人
  • 記事検索

RSS

練習日

2017年06月21日
6月21日(水) 研修室C

メンバーの発表会で、歌う曲目が変更になりました。
絵文字 Oh Happy Day
絵文字 翼をください

子供達も、一緒に歌うようです。

何度も歌ってる2曲ですので、参加できる方、どうぞよろしくお願いします。

今日は、その2曲と、前回から練習している絵文字God is working を歌いました。

メンバーの新入会

2017年06月08日
昨日の練習に、以前お電話でお問い合わせがあった方が、体験レッスンに来て下さいました絵文字

歌が大好き絵文字と、おっしゃっていて、練習中も、楽しく歌って下さっていました。

先生の指導も楽しく、こんなに大きな声で歌ったのは久しぶりで、とても気持ち良かった~と、すぐに入会を決めて下さり、ランチもご一緒して、和やかなムードに絵文字


パートはアルト希望という事で、アルトさん増えましたよ~絵文字

今年になってから、5人の入会、そして、同じ門下のクワイアからの練習参加もあり、YOKOHAMA JEWEL VOX とても活気づいていますね絵文字

だんだん大所帯になってきて、お名前覚えるのも大変です・・・絵文字

皆様、よろしく面倒みてくださいませ~~絵文字

6月練習日

2017年06月07日
6月7日(水)研修室C  絵文字

梅雨入りした横浜ですが、雨も降らず 少し蒸していました絵文字絵文字絵文字

研修室のエアコンも弱くつけて、6月の練習開始。

前回に続き絵文字We are the world を中心に練習。

転調した所からパターンが色々変わる説明をしましたが、次回の練習で詳しく実践してみる事に。

繰り返しが7回もあるので、先生がアレンジ加えて下さったオリジナルです。

この絵文字We are the worldは、サマーコンサートでALLで歌う曲です。

なかなか日程が決まらないサマーコンサートですが、諸事情で、9月以降に延期になりました
絵文字

こうなると、サマーコンサートではなくなり・・・・
オータムコンサートですね絵文字

でも、それだけ、練習する回数も増えるので、ここは、しっかり練習して、・・・・と、前向きに考えたいと思います。

そして、7月にメンバーの音楽教室の発表会に、ゴスペル参加が決まり、有志で、歌う事になりました。

先生も指揮をして下さいますし、ステージでの練習にもなるので、たくさん参加して戴けると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。