本日 107 人 - 昨日 161 人 - 累計 280163 人
  • 記事検索

RSS

8月30日(火)多目的ホール 絵文字


8月は練習日を3回とれたので、たくさん歌う事ができました

サロンコンサートに向けて、練習も真剣になってきました

久しぶり過ぎるコンサート絵文字

あんなに歌えていた曲が・・・絵文字

まだまだ不安だらけですが・・・

練習するしかないですね

暗譜も自主練で


会場の担当者の方から、そろそろチラシを作るので~~絵文字


曲目は決まったけど、順番もそろそろ決めないと絵文字




聖なるかな

2022年08月25日

8月25日(木)アートルーム 絵文字絵文字


絵文字聖なるかな


少しづつパートの音程がとれる様になってきました

まだまだ、楽譜を持ってですが・・・

日本語ですが・・

日本語の発音・・

L R M 等・・

以外と難しい絵文字





猛暑

2022年08月17日

8月17日(水) リハーサル室絵文字


サロンコンサートに向け、歌う曲も決まり、新曲の楽譜ができました絵文字

絵文字聖なるかな

とても素敵な曲ですが・・・

パート練習も始まったばかり

後、数回の練習でおぼえられるかな?・・と、ちょっと不安です絵文字

頑張って覚えるしかない絵文字