本日 209 人 - 昨日 195 人 - 累計 281813 人
  • 記事検索

RSS

12月の練習日

12月7日(木)リハーサル室  絵文字

12月17日のクリスマスコンサートに向けての練習。

絵文字Father I Stretch My Hand To Thee

絵文字Santa Claus Is Comin' To Town


 Santa Claus Is Comin' To Townは、以前にも歌いましたが、歌詞など、すっかり忘れていました絵文字

でも、繰り返しの多い歌詞ですので、今日の練習で、結構覚えたのでは・・・

楽譜がないので、絵文字で覚えるしかないですね。

そして、又、又、先生のヘッドアレンジ絵文字絵文字

絵文字絵文字Silent Night Holy Night絵文字のフレーズを絡ませ、いい感じに仕上がってきました。

毎年出演させて戴くクリスマスコンサート、今年は会場が変わったので、ゴスペル、どんな、響きになるか、楽しみです。

来週、最後の練習で、本番!!


今年最後の楽しいイベントです。

いつもなら、この時期は、新年1月に行われるコーラスinかながわの練習もあり、年明けすぐに合同練習もしていましたが、来年は、神奈川公会堂のホールも改善とかで、4年続いたコーラスinかながわもお休み。

すこしゆっくりできます。

まだ、来年のイベントの予定がないので、メンバーさん達、参加できるイベント、探そうと張り切っています。

先日、初めて伺った、老人施設へのボランティア演奏。

皆さん、感激なさった様で、地元であればいいなぁと意欲的です。

オファ―お待ちしています絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):