本日 21 人 - 昨日 260 人 - 累計 281430 人
  • 記事検索

RSS

根岸地区センターへ

3月23日(金)絵文字

6月のコンサート会場の下見に行ってきました。

たまたま、今日はメンバーの1人が、友人とコンサートをするというので、少し聴かせて戴き、その後に、こちらの責任者の方にお話しを伺ってきました。

当日のコンサート会場の設定、PAの事や絵文字の事など、又、練習できる音楽室や着替える部屋なども用意して戴けるなど、丁寧に対応して下さいました。

今日のお客様は、少し年配の方が多かったようです。

図書室やスポーツを楽しむ部屋もあり、こちらの施設を利用なさる方は、若い方も多いようです。

今後のコンサート予定の所には、もうゴスペルコンサートと宣伝してありましたので、興味のある方は、来て戴けそうです。

チラシもこれから、作って戴くので、近くの宣伝できる場所に貼らせて戴こうと思います。

地域活動って、大事ですね。

これをきっかけに、地元磯子で、歌っていけたらと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):