本日 12 人 - 昨日 260 人 - 累計 281421 人
  • 記事検索

RSS

第2回shiawase2.0シンポジウム

3月18日(日)絵文字

第2回shiawase2.0シンポジウムに参加させて戴きました。

しあわせ について考える日です。

昨年に続き、慶應義塾大学三田キャンパスでのオープニングアクトでのゴスペル

IMG_0563

今年は、ALL OF ONE 総勢60名

迫力あります絵文字

アカペラのAmazing Graceから始まり、3曲歌いました。

今年は、新しい試みで、その後、教室でのワークショップを呼びかけ・・・

IMG_0551

たくさんの方がWSに参加して下さり、そのまま、午後からのHAPPY DAYのイベントのステージで歌って貰うという企画

三田から、絵文字で芝公園へ移動・・・

美味しいお弁当を戴き

画像

フラッシュモブ
で、あちこちから、ステージに上がり、狭い舞台に全員乗りました絵文字

WSで歌わなかった曲も、皆さん、笑顔で盛り上げて下さいましたね。

ありがとうございました絵文字

公園で、みんな大きな輪を作り、みんなが繋がったHAPPYな㏠でした。

YJVのメンバーも参加、お疲れ様でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):