本日 56 人 - 昨日 168 人 - 累計 282061 人
  • 記事検索

RSS

東京マラソンに向けて

2月23日(火)リハーサル室 絵文字絵文字

今日も寒い中、練習お疲れ様でした。

来週日曜日は、東京マラソン絵文字絵文字
お天気、絵文字の予報ですが、絵文字絵文字の心配はなさそうです絵文字

応援ゴスペル、あったかい服装でお願いします。

今日は、東京マラソンで歌う曲の復習、特に絵文字Jesus oh what a wonderful childのロングヴァージョン。

マライアが歌ってる音楽に合わせて Jesus Jesus Jesus・・・と、バックを何度も歌っていきます。
口が回らない絵文字
Jesus が、1回、2回、3回、4回と、増えていくんですね。
クラップ絵文字絵文字で、盛り上げましょう絵文字

そして、3月13日の横浜マラソンで歌う曲を決めました。
当初は、歌う場所が、ゴール地点だったので、盛り上がる曲だけを考えていたのですが、場所がゴールの50m手前に変更になったということで、1曲は聴かせる歌にしては?と、先生からの提案が・・・
色々、候補があがった中から絵文字Take me backに。

先生、この曲、お好きな様です絵文字
そして
絵文字Jesus oh what a wonderful child
絵文字Hallelujah

この3曲です。

横浜マラソンは、東京マラソンより30分早い8時30分スタートという事で、私達が歌う時間も9時10分から15分間です。

ゴール手前のランナーの最後の踏ん張りどころとなる場所でのゴスペル。

少しでもランナーの方に、応援が届きまように、気持ちを込めて歌いたいと思います絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):